FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



路線変更?

こんにちわ、やすです。

最近、プログが野菜の成長日記になっていますねぇ~

NEC_0013.jpg

more »

突発アンケート

アンケート

⇒ 追記
このブログとは全く関係ないアンケートです。

more »

悩みは根深い。でも・・・

性の悩みはもちろんのこと
個人が抱える問題、悩みの大きさは
その人自身にしかわからない。

本当に心が弱っている時は、
やっぱり人とのつながり。

弱っている時は人に会うのも辛いのでしょうが、
それでも ふっと周りに家族や友人や仲間が
居る事に気づいて、想いに包まれ、癒されて行く。。。

ただし、思い詰めている時には見えない事。

そんなことにも気づいて欲しいっていうのがありますね。

more »

●夫の言い分、妻の言い分●

●夫の言い分、妻の言い分●

こんにちわ、やすです。

「セックスが終わった後、
夫がすぐに背中を向けて眠るのがすごく淋しくて。。。」

そう訴える女性は多いし、
セックスを拒否する女性からよく聞く言葉として

「私は夫の性欲処理の道具のような気がして
セックスをする気になれないんです。」

ということがあります。

旦那さんにセックスを拒否されている方にとっては、

『求められるだけでも羨ましいなぁ。』

と思うと思いますが、セックスの後、
背中を向けられて寝られることで、
寂しい気持ちになるんですよね。

だから・・・、

「拒否される理由がわからないんです。
セックスの時、妻は感じて何度もイクんですよ。
セックスそのものに不満があるとは思えないんですけど。。。」

と、セックスを拒否される男性は言う。

これはアダルトビデオの影響なんだと思う。

刺激的な行為をして、強い快楽を得るセックスを
女性は求めているはずだと勘違いしている男性は多い。

多くの女性は、セックスに刺激そのものでは無く、
精神的な癒しのようなものを求めている人から、
セックスを拒否している女性は多いのだろう。

more »

●遺言●

●遺言●

こんにちわ、やすです。

『机上の空論ではなくて、悩んでいる女性が決める。』

だから、アプレンドは売込みのセールスを
一切しないで運営してきました。

それはアンケートやブログのコメント、
実際に話してきて見えてきたことです。

初めの動機は

「誰でもよかった。」

「ブログを読んで大丈夫そうな人だと思ったから。」

と、極端にわかれます。

でも、利用して下さった方に

「やすさんでよかった」

と、言ってもらえるようになれたのは
少しずつ積み重ねた親近感です。

マッサージの技量では
他の性感師の方が上手かもしれません。

気配りでは他の性感師の方が
目が届くかもしれません。

しかし、私自身が大切にしていたのは

「こんな話をしても平気なんだ。」

という安心感を持ってもらうことでした。

身近な人にほど言えないことを
話してもらうのは難しかったし、

生真面目なカウンセリングでは
本音を話すことに対する
ためらいがあるように感じました。

だから、他愛もない話をするように
心がけてきましたのかもしれません。


「話した内容をあとで本にするんですか?」

と聞かれたことがありました。

秘密は秘密なのですが、女性の心の叫びとして
男性にお勉強してもらった方がいいと思うのです。

それぐらい意識が違います。

性の問題は日常の一部ですが
根本の欲求だからこそ
永遠に尽きないんでしょうね。








にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

