FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



●幸せな脚やせ●

いろいろなダイエットを試そうとするとき、
その瞬間だけ熱くなって

「よし、絶対に成功するぞ!」と思う事はありませんか?

でも、一晩寝ると…
「よし、明日からがんばるぞ」

2、3日すると…
忘れてしまう。

これは、みんなもっている弱点ですよね。。。

全くなりたいと思わないのですが、
色んな手間や努力を考えて差し引くと…

「やらない」が勝ってしまうのです。

やる理由より、やらない理由の方が大きくなってしまいます。

ですから、続かないんですよね。

more »

【脚やせ】理想の脚

脚やせ成功で、一番大事なことは?

今日は、脚やせ無料メール講座の第1回目です。

講座と言っても学校の授業じゃありませんから
肩の力を抜いて気楽に読んで下さいね^^



■脚やせを成功させるために、一番大事なことは?

私は、あるお仕事をするようになってから
今迄以上に脚に関心を持つようになりました。

そして、何度もマッサージ続けるうちに、
自分の脚をいたわったり、関心をもったりすることが、
今までいかになかったかということに、気づかされました。

身体の中でも、顔や頭のように、
手を加えてあげることはなかったのです。

自分でマッサージをすると、
今まで見えなかった自分の脚の特徴がよくわかってきて、
今までよりも自分の脚がいとしいと思えるようになりました。

そして初めたその日から、
マッサージをすると、脚がふわっと軽く、
そして温かくなって、ぐっすり眠れるようになりました。

おかげで体調もとてもよくなってきました。

これは脚やせの副産物といえるかもしれませんね☆

こういう身体全体にかかわる大きな役目を、
脚は担っているんだと、改めて知ることができました。

とにかく継続していくことが重要なので、
あきらめないようにしたいと思います。

長年の間についた脂肪にも
働きかけなければなりませんしね。

では、kikiが理想の脚を手にいれる前に
やったことをお話しますね。

理想の脚を手にいれるのに、
まず最初にやるといい、効果抜群の方法です♪

突然ですが、あなたは意思が強い方ですか?

more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

