FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



●男を魅せられない●

こんにちわ、やすです。

最近、EDになっている男性が多く
生身の女性と向き合うと、
下半身が全く役に立たなくなる
男性の話をよく聞きます。

頭で考えすぎて動物?としての
機能が衰えているんでしょうか?

more »

●マザコンは卒業してね●

●マザコンは卒業してね●

こんばんわ、やすです。

「彼は私の味方には
なってくれません。」

と、後の祭りなんてことに
なっているカップルは
多いと思います。

少子化の影響で
兄妹が少ない。

両親に甘えさせられて
育ってきた。

理由はさまざまですが、
大人になってから

『自分はマザコンなのか?』

そんな事すら考えたことも
無い人が多いんですね。

だからなのか…、
お付き合いしている時に

『母親に優しい人なんだ。』

と思っていた男性が
結婚してから実はマザコン。。。

一見普通で、フアッションにもスキがなく、
育ちが良さそうな男には特に多いです。

それに優しくて、女の喜ぶツボをおさえているけれど、
結婚するまでその本性がわかりにくいという特徴があるため、
後になって後悔している女性も多いみたいです。。。

more »

●男子の理想●

こんばんわ、やすです。

女性の素朴な疑問として

「なぜカッコつけるのか…。」

ということがあります。

「女性の前になると
カッコつける男って
失笑しない?」

「●●さんって女性
慣れしてないよね…。」

「部下に対して横柄な
態度取るレベルの
低い男とおなじよね。」

なんて女子会で男性は
バッサリ切られていることからも
女性には全く意味のないモノに
なっているようです。

同じ男性として思うに…

「男って、スキがない
男をカッコいい。」

と思ったり、理想としてあるから
カッコつけるんじゃないでしょうか?

でも、KAT-TUNの亀梨くんみたいに

「ちょっと悪そうな感じがいい。」

と同じで意識して
身にまとえる雰囲気では
ないような気がします。

その不自然さに女性は
嫌悪感を抱くのかもしれませんね。


more »

●恋わずらい解消法●

こんばんわ、やすです。

好きな人のことばかりが
頭に浮かんで、勉強も仕事も
手につかない。

ぼーっとしてしまって
いつしか時間が経っていく。

気がついたら
夜だったり
3時間たっていたり
下校時間だったり
仕事が遅れていたり。

そんな恋わずらいの
解消方法ってありますか?

ココからお願いします。

more »

●形のある愛、形のない愛●

●形のある愛、形のない愛●

こんにちわ、やすです。

愛に形をつけるのは
難しいですが、何か形や
態度で表すとお互い安心するし、
より愛を感じます。

お互いに形が無くても
愛を確かめ合えるならいいですが、

『やっぱり婚約・結婚・
記念日くらいには…。』

と脳裏を意義るはずです。

育った生活環境の異なる二人が
日々の生活する中で、目に見える
形や態度が無いとある気持ちも
無くなっちゃう。

形があったら誰も
悩まないし迷わない。

だからこそ、金額とか
見栄えじゃなく分かりやすい
証みたいなものは、

愛に形がないと言えども
必要なんですよね。







more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

