FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



●STORY●

こんばんわ、やすです。

カウンセリングをしていて思ったのは、
男性と女性ではセックスレスになった
経緯を記憶しているかどうか差があることです。

例えば、男性はいつの頃から
セックスレスになったのか覚えていない。

しかし、女性はケンカしてからといった
キッカケからセックスレスになっているのか。

その時どんな会話をしていたのか迄、
事細かく出来事を話してくださります。

男性が以前のことを憶えていないで、
ケンカが大きくなることもありますが、
男性としては悪気はないもんなんですよ。







これは男性にも言えることで
本人は

more »

●聞きたい瞬間●

●聞きたい瞬間●

こんにちは、やすです。

だいぶ時間が空きましたが、
何が違うのかを書いてみます。

答えは、

『気持ちが違う』

ということです。

この前は、貴女が服を買いに行く流れで
考えそうなことを挙げてみました。

当然、買う時には店員さんに声をかけますよね。

それ以外は、店に来たけど、
自分で選んでいる段階です。

なので、いきなり声をかけると
もしかすると

『ウザイな。』

と思う人がいるかも知れないということです。

恐らく・・・、売れる店員さんはこのポイントを
見極める能力が長けているんでしょう。

私は営業を一切したことはないので想像ですよ。

でも、普通にセールスをかけられているのに
不思議と嫌な感じを受けない店員さんもいるので
あながちズレていないと思います。


ではでは。

more »

●ヒソヒソ話●

●ヒソヒソ話●

こんにちは、やすです。

商売やセールスをされていないと
実感としてわかない話です。

どうしても、モノやサービスを
自分で売ろうとすると

『売りたい。。。』

という気持ちが強くなりすぎます。

気持ちを抑えても、我慢しても
軌道に乗っていない時ほど、
気持ちとして出てくるんです。。。


逆の立場で、貴女がお客さまで
服を選びに行ったとすると
解りやすいかもしれません。

『どんな服が置いてあるのかなぁ。』

『結婚式の二次会では、●●の服が着たい。』

『●●のお店だったら、自分にぴったりだよ。』


なにが違うのかわかりますかぁ?


自分の体験からひねり出してみてください。


では、続きは後日。。。




more »

●秘密の内緒話●

●秘密の内緒話●

こんにちわ、やすです。

明けましておめでとうございます。

今までは話さない方がいいと思っていた
裏話を話していきます。

と、言ってもあなたのことを
暴露することはないので
ご安心くださいね。

あくまでもアプレンドのスタンスです。

今後、商売をすることを考える方は
聞いておいた方がいいと思います。

なんたって、

『どんな人が来るのかわからない。』

『どんな内容なのかわからない。』

状態で申込んで頂く訳ですから
八百屋さんでモノ売るとは訳が違います。

ハードルがすごく高いんですね。

ライバルも多いし、
検索して訪れる人が少ない。

そこで、どんな問題があって
どう考えていったかも
今後少しづつ書いていこうと思います。



more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

