FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



●シーソー●

●シーソー●

こんばんわ、やすです。

雑誌を読んでいて面白かった
エッチの意識の違いです。

男性から拒否すると、女性は
どうして拒否をされるのか
理解できないそうです。

とは・・・言っても、男も女も
関係ないような気がします。

『性的魅力がないのかなぁ?』

などと思われるし、お互いの欲求に
差があるほど

『私って、性欲処理の道具?』

と思われてしまう。

ただ、男性の立場から言うと
性欲処理の為にエッチをするという
意識は無いです。

「性欲処理なら、風俗にいくよ。」

と、憤慨しますよ。

でも、どうして拒否をされるのか
理解できなくて当然で、完全に
男女の認識の差だと感じています。。


more »

●性欲処置の境界線●

●性欲処置の境界線●

こんにちわ、やすです。

「セックスは好きだけどセックスで
イクことがなかなか出来ない。」

「だからと言って、イクことがセックスをする
目的だとは思っていない。。。」

というジレンマを抱えている女性は多いです。

夫婦のセックスは、いい意味でも悪い意味でも、
馴れ合った相手なので、刺激を求めあうような
行為をすることは難しい。

どうしても、馴れ合いでマンネリ化してしまい、
ただ流れ作業のように、パターン化された
セックスをしがちです。

スポーツのように激しいセックスも好きだけど、
大切な人とする行為は、刺激を求め合う行為よりも、
ゆったりと互いの体温を確かめあい、癒しあいたい。

性欲処置の行為ではなく、お互いが感じる境界線は
男女にとって永遠に解決しえないモノなんでしょうね。

more »

●感情の地雷原●

●感情の地雷原●

こんにちわ、やすです。

体調が不安定で気持ちの
乗らない日であったり、
妙にイライラしてしまう日
というのが女性にはあります。

ちょっとしたことが
引き金となり…、

「もう、別れる!」

「付き合うんじゃなかった。」

「だいっきらい。」

男性はそんな女性の気持ちの
波から出てくる言葉や感情が
全て女性の本音だと思って
翻弄されてしまいます。

でも、女性って気持ちが
波のようにどんどん
押し寄せてくるとき、

いろいろな気持ちを
出しながら本当の自分の
気持ちに気づいくんですよね。

言葉を発している女性自身、
自分がどういう感情に
あるのかわかっていない。

「怒り」

「悲しみ」

「寂しさ」

たくさんの感情がありますが、
感情が高ぶっていて、
自分に似合う感情は何かが
見つかっていない。

男性は論理的に会話し
理解する傾向があるので、

女性自身の自分に合う感情が、
何か見つかっていない状態で、
口論になったり騒がれると

「思いつき。」

「支離滅裂。」

「めんどくさい女。」

と思ってしまいます。

男女のケンカやスレ違いが
大きくなってしまうのは

理屈ではなく感情に
目を向けてあげない
男性が悪いのかもしれませんね。

●男の本能、冬眠中?●

こんにちわ、やすです。

私にとって珍しさを
超えて、理解に
苦しむことがあるんです。

それは…、

付き合って
半年弱の彼との
エッチです。

彼にとって結婚前の
エッチは必要ないと長年
思っていたらしく、

今までのエッチは、
5ヶ月前に旅行に
行った時に私から誘った
1回だけなんです。

もちろん、その後も
まだありません

彼自身、性欲が
薄いほうなんだと
言ってます。

事実、彼は27歳で
私と付き合うように
なるまでは、エッチの
経験はなかったそうです。

私は人並み程度には
お付き合いしてきたので
それなりに経験ある。

だから、いくら大切に
思ってくれても
私が不安に思わない
程度はして欲しいって
思うんです。

お互いに忙しいから、
月に2~3回、
夕方から会う程度。

その時に

「会ってるだけで
満足なんだよ。」

と、優しい言葉を
かけてくれる。

でも…、

『それって、
会う以上の欲求が
私に沸かないってこと?』

『私がもっと彼と
近くにいたいと思うのは
おかしなこと?』

と疑問に思っちゃう。

否定してくれてますが…

潔癖なのか、
ホモゆえなのか、
私の魅力が足りないのか、

と悩んじゃうんですよね。



more »

●触らぬ神に祟りなし●

こんにちわ、やすです。

お互い嫌いではないし、
仲はいいけど、
エッチにはいたらない。

男女ともに触れて欲しくない
話題だからこそ…
思う節があっても
放置するしかないのでしょうか?


more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

