FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



運命の人

昔読んだ神話の話し。

人間は、その昔
手足が四本ずつの生き物だったとか・・・

その人間が悪さをするので
神様が怒って二つに引き裂いてしまいました。

その後、手足が二本ずつになった半分の人間は
引き千切られた半分を求めているとか・・・

だから、必ず自分の半分は存在するのです。


ウィリアム・シェイクスピア の言葉でも
”運命とは、最もふさわしい場所へとあなたの魂を運ぶのだ。”
というのがあります。

現状にストレスを抱えている方、
あなたの心はどこへ行きたいのでしょうか?

アロマ

すっきりするなら、
「こころのコリ」「こころの老廃物」も
同時したほうがいいと思いまして
アロマをとりいれました。

「こころのコリ」「こころの老廃物」が溜まると、
疲れやすく、ストレスを受けやすくなり、
イライラしたりうつ状態になったり、
感動が乏しくなったり、ど忘れをしやすくなったり、
思考パターンが狭くなったりします。

こころが疲れているとき、
体が疲れているとき、
また体が妙に疼くときていたり、
頭がこんがらがっている時、
気持ちが落ち込んでいる時、

ただリラックスして、ぼうっとしながら自然に沸いてくるイメージを楽しみながら、
心地よさを味わうだけでよいのです。

ある女性の言葉

空気といわれると

自分が死んでくみたい。

高いところから突き落としてくれって、

いったことがありますと。。。



苦しめていたのは、

夫がセックスをしてくれないこと。



一番親密なはずの異性と肉体的なふれあいがないことをさみしく思いながら、

誰にも相談できずみ一人で傷つき、

思いつめるほど悩んでいたのです。





男と女の関係で空気だと思ったら、

すでに男と女の関係じゃなく、

存在や形、表現こそ安心や愛を感じ、

生かしてもらう栄養だと思います。



決して誰にもあたわる空気なんて、

言われると救われませんよね。



この場合は。。。

男と女の関係を求めているのですから。


原点

もし…
「施術者」がお気に召さないと感じたら、
遠慮せず断りしましょう。

ほんのひとつの不安でもあれば、
満足ある結果を得られません。

性感マッサージを受ける女性の、
すべてを任せきる心が
いちばん大切となります。

性感マッサージは、心をマッサージするものですから…

施術する男性の側に問題があると思ったら、
せっかく性感マッサージを受けても、
あなたの湧き上がってくる本能は極限に高まりません。


すべてを任せきる心をまかせられる「施術者」のまえで、
あなたは悦楽の準備ができるのです。

どこに、どんなふうにして「施術者」の手が忍び寄るか…
なかなか秘密の花園に届かないもどかしさ。

ネコのようにあなたの身体を這わせることで、
血液、体液がめまぐるしく循環し、
ホルモンの分泌が盛んになります。

やがて、息づかいが荒々しくなり、
押し殺し・包み隠していた感情がこらえられなくなって
声を張り上げ、身体をよじります。

そうして、心をすっかりうち放ったら、
あなたはわき出る陶酔のときを迎えることができるのです。


性感マッサージは、心のマッサージなのですからね。

心と身体が閉鎖的になっていく秋

初秋の気配がようやく、
虫のつむぐ音を聞くことで感じられるようになってきました。
寒くなってくると心も閉鎖的になり、
人肌が恋しくなってきますね。

恋人たちの寄り添う姿をちらほら見かけるようになったからでしょうか…?
そんな姿を見てさびしさをかみしめているとしたら、
人生の損。


女性の場合、性的な欲求はなかなか思うようにかなえられません。
実際にお話を聞いてみても、自慰では男性との行為の半分もかなえられないようです。

性感エステ・マッサージは、そんなときあなたの心と身体の両方を癒してくれるのです。

ご自身の地域で安心して利用できる。
つまり、よいところを探すのは難しいかもしれません。
クチコミサイトや雑誌をみて探してみては?

参考になれば、地域に選らず、
ご質問にもお応えします。

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

