FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



出会いは別れの始まり…。
でも、それを悲しんで出会わなかったら、
何も始まらないんだね。

女性の魅力を引き出す「性感マッサージ」

「オーガズムを感じたい・・・」
でも、誰もがすぐに到達できるとは限りません。

貴女には、
意識できているレベルでの理由、
無意識のうちに感じているレベルでの理由など、様々な理由があるからです。


その原因を一つ一つ取り除いていって、
その上で快感の味わい方を自然に引き出していくのです。


もちろん早い人であれば、1回目で到達できます。

一方で、これまでセックス自体を気持ち良いとは思ってこなかったり、
感じるということがイマイチ分からないという方だと、
3回~10回ぐらい掛かってしまいます。


いずれにせよ、2回ぐらいサービスをすればその女性のことは大体わかります。
わかった時点で、私は「あなたはどれぐらいでオーガズムに到達できると思う」とお話します。


女性として見失った。
未だ気付かない。

その「優れた性感覚」に目覚めることで、
女性としての悦びを感じて頂き、
女性の魅力を引き出すのが「性感マッサージ」です。


それで「そんなに時間かかるの?」と思うのであれば、
継続して利用することをやめた方がいいと思いますし、
「やってみよう」というのであればつづけてほしいと思います。


いずれにせよ、気を焦らずに。
あなたにあわせたペースでゆっくりと・・・解放していきます。










にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

