FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



VIPコースについて

GW割引とは別に、常連さま数人にVIPコースをモニターして頂いていました。

ご指摘いただいたのは、
性感マッサージは5時間程度でいい。

その他、話をいろいろと聞いてもらったり、
一緒に寝たりして欲しいという意見が大半でした。


結果、女性の方も3時間ぐらい睡眠はとるので、
当初予定の値段45,000円は高いとの意見です。

そのようなこともあり、
負担も少なくて済みそうなので、
GW後もVIPコースの代金は据え置きます。





セックスオフ

「恋愛にもセックスにもコンプレックスがあって、ガチガチっていうのかな、
そんな感じになってるの・・・」


仕事が忙しすぎて、ゆっくりする時間はない。
残業・休日出勤・通勤地獄で身体はヘトヘト。

休みの日は、家でゆっくり1週間の疲れをとるか、
エステなどの自分癒しに使ってしまうので、
男性とのセックスなどに使える時間はなかったそうです。

ファッションやグルメや雑貨など
自己完結できる遊びに使っている。

生まれてこの方、ひとりの男性と2回しかしていない・・・
オーガズムも体験していないのでどんなものかわからない、
口技もしたことがない。

そのたった2回の事実がココロよりどころになっていて
「いまどきバージンなんてね~」
と女友達との会話にも必死でしたと・・・。


そんな彼女には
感情的な言葉を少しずつ出して頂いています。
理由は、ココロの壁を消していくためです。

表現する練習・・・
その時、肝心なのは共感するように努めることです。

さもないと
批判 → 防御 → 見下し
の負のサイクルが始まります。

これって、ケンカのきっかけですよね。


他人との距離感は、ほんと難しいです。
関心がないように思われたり、そうでなかったり。。。

ですので、本質に迫るには相手の考え・言葉に”+α”して
ご自身が気づいていない面を気づかせてあげることが大切です。

誰だって『強制された考え』より、『自分で見つけた考え』の方が嬉しいし、
受け入れやすいですしね。


本当は、最も近いパートナーさんがするべきことなのでしょうけど・・・

本質に触れ、いい意味で自然とココロのブレーキはなくなると思っています。




P.S.
2点ほど事後、報告いたします。

1)ホテルが設定している利用時間を元に、曖昧だった施術時間を明確にしました。

2)ショートは中途半端になると意見を頂きましたので、コースを廃止にしました。

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

