FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



お知らせ

表示ストレスを改善しましたので、
携帯の表示スピードが少し早くなると思います。

女の鮮度

オトコは年齢で女性を判断しがちですが、
それに勝るのは内面から出る雰囲気だと思います。

”しなやかで、凛としている・・・”

コレばかりは、
積み重ねてきたものがないと絶対ないモノですし、
誰にも奪われないモノです。

more »

意外と・・・

プライバシーの観点から写メ公開は控えますとブログに書きましたが、
やはり

「顔見ないで指名はやっぱ抵抗あります・・・」
「私面食いでタイプの方じゃないと駄目なんですが…」
「自分のタイプじゃなかったらダメなんです・・・」

と普通よりも多くコメントを頂いていました。


でも、なぜか?
「施術費もまけて欲しい」
という女性が多いのです。

高い安いかはその女性の感覚だと思いますので、
どこと比べて安い高いとは申しません。


ですが、諸経費がかかっていることだけはご理解ください。

安いオイルなども使用していませんし、
出来る限り交通費を追加で請求することもさけておりますので、
その点を考慮に入れて下さればなと思います。


貴女に無理がかからない範囲でご利用ください。



p.s.
今のところ、”顔見せ”、”施術費”の
どちらの問題で利用するしないを決めているのかハッキリしないのです・・・。


ちょっと困っているのが、
それらの女性に聞いても返事がないということです。

サービスはこの基準で提供しますと提案させて頂いているので、
返事がないとどのようにしていいかわからないのですγ(ω_ω;)γ

ただいま

無事、帰ってきました~(-o- )~


元バックパッカーの私にとって、
現地の生活に触れられなかった事は、
少し残念でした。

でも、ホテルは綺麗だったし、
食べ物もおいしかったので大満足。

s-c4d607d4-s.jpg

s-20090627.jpg

s-20090629001.jpg


なにより、海外で性感エステをさせて頂いたので、
貴重な体験になりました^^

more »

勢い

もし、一大決心で初めて予約される場合。
2~3日前の予約がいいと思います。


初めてご利用になられる女性の方が言われるのは、
「勢いが持続するのは、2~3日です・・・」
ということ。

それ以上ですと、待つ時間が長くて妄想が膨らむようですよ。



more »

相性

人と人との関わり合いなので、
やっぱり好き嫌いは出てくると思っています。

そう思わせたら、ものすごいテクニックを持っている施術師でも、
貴女を”本当に気持ちよく”することは不可能でしょう。


最近の同じようなサービスが増えてきていますが、
女性の選択肢が増えてきたという点ではいいことです。

『整体が出来る人・・・』
『レイキが出来る人・・・』
『容姿端麗な人・・・』
『温もりを感じさせてくれる人・・・』

それぞれ特徴がありますし、
外見や人柄も異なります。


もし、性感エステに興味があれば、
貴女が安心して心身をゆだね、
”気持ちよさ”を追求できる施術師を見つけてください。

きっと違う自分を見つけられるはずです。








more »

迷い

携帯ホームページに関する
スキルアップ・・・

そのために、50万円・・・どうしようかな?

ありがとう

「ありがとう」

男女問わず、うれしい言葉であろう。


日本語で一番美しい言葉。
嫌な人から発せられる言葉も、
この言葉だけは五感を刺激して心地よい感情をもたらしてくれる。


日常のさりげない一言が、いい人間関係の”おまじない”なのかもしれませんね。

more »

お出かけ

ちょっとカバン持ちで、香港へ行ってきます(〃^¬^〃)

写メ公開

「顔の感じがわかる写真などはないのですか?」
「もっとわかりやすい顔の写真は見れませんか?」


最近多い質問であるが、申し訳ございませんm(_ _)m
容姿の公表は控えさせてください、私のプライバシーも保護したいのです。

やはり初対面ですと不安ですよね、どんな人かわからないのですから、
見た目も中身もごく普通の人と思ってください。

容姿端麗を期待されると困りますが、、、
とても真面目な感じです。

more »

脳が蕩けるような刺激

感覚は、全て脳でコントロールされている。

なので、初めてご利用される女性は、
緊張感で感じにくいのが実情です。


「これで感度がよくなるの?」
「●●は少し感じたけど・・・」
「中でイキたかったのに・・・」

一度出てしまった緊張に関する脳内物質は、
そんなに急には収まらないのです。

more »

ご利用は計画的に・・・

体調を合わせてご利用されるのは大変だと思い、
予約状況を作成してあります。

ですので、くれぐれも無理な日程でご利用はしないでくださいね。



【追伸】
アンケートに対し、上手く書こう・まとめようなんて思わないでください。
背伸びをしない貴女の言葉で書いてくれたら、私は嬉しいです。

to Nさん

一知半解

『答えのないところから、答えを導き出す』
コレとても大変なこと。

一言でいえば、
クリエイティブってことです。


経験は、必要。
でも、もっと必要なのは五感で感じているかってこと。

意外と本をよく読む人が陥りやすいのは、
評論家になってしまい、
わかった気になることです。

著者と自分は、バックグランドが異なります。
しかも、存在している時代もです。


言葉は美しいけれども、
なんとなく響いてこない・・・。

きっと、知識が充分に自分のものになっていなんですよね。





動画撮影

「ビデオで撮って、思い出にしたいんですけど・・・」

とカップルなのかな?
問い合わせを頂きますが、”無理”です。

他の施術師さんのところでお願いします。。。


それに、そういったお願いをされるのが多いので、
カップル・夫婦での施術は行っていないのにも関わらず・・・。

『ホームページを少しは読んでよ~』って、言いたくなります。
たぶん、男性の願望なのでしょうね。

私には理解できないコトです。。。

精神的なやすらぎ

女性ならパートナーに
”ただ抱いてもらいながら一緒に眠る”ってコトが、

「すごく気持ち良いよ」

って思う人が多いと思います。
それって、エッチをしたいという欲求より重要な方もいるかもしれません。


だから、

『一人は寂しいから、ぬくぬくしているペットを・・・飼ったり』
『セックスレスからくる心の寂しさを埋めるために、彼氏を・・・作ったり』

などして、代わるモノへやすらぎを求めるのでしょう。


これは、恋人仲・夫婦仲が普通でも得られません。
ふっとした心の寂しさが立ち現れるのは、
”やすらぎ感が無い”ってことですからね。


こればかりは、
”相手の感性”と”自分の自己主張”がうまく重ならないと埋められないモノです。


私はそう思いますが、貴女はどう思われますか?

君は何しに来たの?

「●●がキモイ・・・」
「●●が変・・・」

日本に住んでいると”村八分”という言葉があるように、
他人と異なったスタイルを持っていると敬遠されるってことがある。


まして、幼い頃などは自分の世界がすべてである。

そんな世界だからこそ、『シカト』や『無視』など、
集団で過ごすようになっている社会や学校の中で、
孤独にさせるようなことを平気でするのだろう。

された方は、
精神的だけではなく、肉体的にもキツイのに・・・。

more »

楽しみ・・・

今年もウィンブルドンの季節がやってきた。
う~ん。寝不足になるかも・・・

アクセス制限

特にご迷惑をかけないと思いますが、
携帯向けサイトにPCアクセス制限をかけました。




きみまろ

中高年ではないが、
”綾小路きみまろ”にとても興味があります。

なぜかというと、そのライブスキルの高さです。


某TVでビートたけしも、
「どうせ漫才を見るなら、きみまろを見た方がいい」
と言っていたが、
伊達に長く潜伏生活をしていたわけではないと思っている。


人を引き付け・飽きさせず・楽しませて、
そのわかりやすい構成の仕方に、
結構ハマっています。


生を感じる時・・・

人は『死』を意識した瞬間から、『生』をリアルに感じるようになる。

梅雨時期の寒さに体が震え、
土砂降りの雨がシャツに染み込むのを肌で感じながら
「自分は生きてる」と実感するんですね。

痛みを感じることだって生きてる証し。
喜びを感じることだって生きてる証し。


個人によってその強弱や嗜好はさまざまですが、
セックスに対する欲望は内に秘めたるモノです。

その欲望が実現されないときに、
不満が生まれ、カップル・夫婦間に不協和音が生じる。

だが、そんな満たされない欲望や不満、悩みは、
パートナーにはなかなか伝えにくいですよね。

その『伝えにくい不満』は、
男女間の感覚的な違いがあるのかもしれませんね。

心がゆるむ

「深いオーガズムが感じられない・・・」

という不安を抱えている女性は、

触れていてもわかります。

more »

紡がれる言葉・・・

ブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m

貴女が紡ぎだす言葉・・・
かなり興味深く拝見させて頂いております。

なぜ、興味深いかというと思いが、
言葉となって垣間見れるからです。


直アドをご存知の方はご遠慮なくどうぞ、
気が紛れるようであればお聞きしますよ。


知らない男の人=怖い

女性にとって、友達の友達でも、
自分が直接的に普段接していない男性は『よく知らない人』であり、
仲良くなるまで時間がかかります。

それは、何かあったときに、女性は体力的に男性にはかなわないことや
過去のちょっとしたイヤな男性経験もある。
だから、全然知らない人じゃなくても、多少は警戒するのだと思います。


「この人は、どんな人だろう?」
「怖い人じゃないかな?」

警戒心は、男性に慣れていない女性ほど、男性に対して警戒心が強く、
心を開くのに時間がかかります。



性感エステを利用するにあたって、
貴女にとって私はまったく知らない男性なので、
警戒心はかなり強いのでは?と感じてます。

これはどこの性感エステを利用する時も同じですが、
『ボクは安全』というマークをつけているわけではありませんので、

ブログをご覧になったり、
問い合わせのメールをしてみたりと、
貴女ご自身の感性で判断して下さい。


その材料として、
貴女に聞かれたことはちゃんと答えるなど、
当たり前のことはしっかりさせて頂きます。


ですので、妄想で利用してみるということはなさならいでくださいね。

別荘地で・・・

庭先で見つけた、アジサイです。
水無月であることを感じさせてくれる花ですね。

s-06082008-1.jpg





more »

セックス・アンド・ザ・シティ

この映画の一番の魅力はファッションでもライフスタイルでもない。

お互いの生活のギリギリのラインまで立ち入り、
突っ込み、さらけ出し、ぶつかり合うからこそ、支えて、助け合い、
心底シンパシーを感じることができる女友達でいられる…

そういうありそうで実は貴重な人間関係を華やかに楽しく描いていることだと思う。

未知なる挑戦

私が「スキューバーダイビングをしている」と言うと、
たいていの女性は驚かれます。

あんまりスポーツをしないように、見られているせいかもしれませんね^^
でも、意外と道具を使ってのスポーツって得意なんですよ。
直接コンタクトとられないので、痛くないし・・・。

more »

初体験

アプレンドでは2~3日前に利用のご予約をお願いしておりますが、
これには理由があります。

それは、一番キャンセルの多いのが、当日に予約されるお客さまだからです。
もともと予約のない日にご利用して下さるのですから、
とても大変ありがたく思うのですが…、


多くは、今までに出張性感エステ・マッサージをご利用されたことのない女性です。

好奇心から予約はしてみたものの、
数時間後に控えた性感エステ・マッサージに対して恐怖・不安が襲うのだと思います。


これは性感エステ・マッサージを初めて受けるに限らず、
施術者を変える場合も同じです。

女性は、裸になってマッサージを受ける訳ですから…


ですので、『信頼関係』はやはり重要です。
その上で、貴女が普段味わえないことを追及して頂ければなと思います。

ある女性からの提案

「女友達と二人で受けたい・・・」という、
問い合わせを頂いております。

「どうしても、一人だと怖い・・・」というのが理由だそうです。


今現在、考えさせて欲しいということでペンディングさせて頂いていますが・・・
そのような方法でご利用されたい女性は結構いらっしゃるのでしょうか???

濡れていれば、挿入のサイン?

「服を脱がせて貰ったり、ゆっくり体を触って欲しいなぁーと思うのですが…」

「それに、セックスは胸を少し触った後、膣に指を入れて濡れたらすぐ挿入って感じで・・・」

「しかも、たまに濡れてなくてもすぐ挿入してくる事もあるんです。。。」

more »

男性スタッフ募集してますか?

募集していないのにもかかわらず、
最近こんな問い合わせが増えています。

「お願いします☆」といわれても、
どんな考えでサービスしようと思われているのか、
わからないので返事のしようもありません。。。


なにより、お客さまとの『信頼関係』が、
何よりも大切なので一人で活動します。



にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

