FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



結婚と後悔

結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。

byキルケゴール(出典『不明』)

野菜高騰

女性のお肌にはイイと思うが、
野菜などの農作物や家計には、
優しくない『日照不足と低温』。

ある野菜を販売するのをお手伝いしているのですが、
農家も困っていましたね。。。


more »

ポリネシアンセックス

ポリネシアンセックスって聞いたことがありますか?

男性のEDやセックスレスという言葉が浸透していくなかで、
五木寛之さんの著書「サイレント・ラブ」などで、
一気に有名になったセックスの方法です。


この方法は5日に1回だけ挿入をし、
あとの4日間はその挿入日のために気分や体を盛り上げていくというもの。

この方法の真髄は射精を目的としない交わり、
つまり生殖行為ではないセックスで、
単なる体液の交換を目指すよりも「気」を交換しましょうという、
精神的な交わりを目的としたところにあるでパートナーと試してみてはどうでしょうか?

more »

しばらく休み

仕事が忙しくなったので、
8/1まで休みにさせて頂きます。


more »

最適な方法?

クリトリスを刺激されるのとは、
全然違う快感を感じられる”膣オーガズム”。

その”膣オーガズム”を得るのに最適な方法は、
指を挿入して刺激することではないかと思う。


特に”膣オーガズム”を体験したことのない女性には、
充分以上の刺激が必要なので、
男性は持続時間が十分に取れないし、

『今にもイっちゃうんじゃないの?』

と不安を感じてしまっていると、
女性も集中もできないですしね。


同じ場所をずっと刺激されいると感じなくなってしまうので、
適当に場所を移動させながら刺激すると、
女性も飽きることなく、長時間続けられますよ。




more »

血をグイッと

昨晩は夏バテ解消のため、
久し振りにスッポン鍋を食べに行ってきました。

身の方は好きなのだが・・・、
血のウイスキー割?は苦手。

でも、一番効果が出ると聞かされているので、
我慢してイッキ飲みです。


写メ取って見たけど・・・、
ちょっとグロテスクな写りになっているので、
掲載は避けますね。。。


more »

とりあえずエッチ

「とりあえずエッチ。もっとかまってほしい・・・」

最初はとりあえずキスをします。
肩に手を置いて、チュウっと。
でも着ているものは一切脱がさない。

ただ手をモソモソと下着に入れてきて、
申し訳ない程度にちょっと触るだけ・・・。


最初からフィニッシュまでは20分ぐらい、
彼の動きはキスとちょこっとのタッチのみで、
後は仰向けに寝ているだけ。。。

終わればテレビをつけて、
ビールをゴクン。

「ああ、すっきりした~」と、
一人満足げ。。。


結婚前は違っていたのに・・・。

残り香

アロマオイルを使用していることもあり、
洗い流しても残り香があります。

もし、臭いが気になる方は、
キャリアオイルのみでも性感エステをすることとができますので、
その旨をお申し付けください。


でも、美容にもイイ、
ちゃんとした?エステなので、
普通にエステに行ってきたと言ってくださいね^^






刑事コロンボ

海外シリーズで捨てがたいのが、刑事コロンボ。

渋いピーター・フォークの声ではなくて、
吹き替え版がやっぱりいい。


more »

難解なの?

時々、「ブログに書いてある言い回しが難しい~」と言われる。

本などを読む方なら、
難しいとは思わないはずだけど・・・、
やっぱり難しいのかな(^^;)








鬼平犯科帳

小説も好きなのだが・・・、
映像版の「鬼平犯科帳」はとてもいい。

“中村吉右衛門”が演じているから、
この時代劇は好きなのである。


でも、同年代にわかってもらえないのが残念。

more »

死んでないふり

熊に出会った訳でもないのに・・・

ちょっとネーミング・センスにかける、解散のキャッチコピー。
テレビ局のものかな???


さて、民主党の出番になるのでしょうか?

傍観者から一躍主役へ上り詰めるので、
聞こえのよかった声が本当なのかの真価が問われますね。

あれだけのコトを言っているので、
どうにもならなかったら・・・、
一揆でも起こさないといけないですね^^


そんなことするエネルギーが、
日本人に残されているかは疑問ですけど・・・。

まぁ、今回も革命ではないので、劇的には変わらないでしょう。

more »

理解

「私を見て、私から学んで、私と一緒に考えて・・・」

昔ある女性に言われた言葉である。

その言葉で、
女性は自分を必要としてくれる存在を欲していて、
その存在にだけは自分を理解してほしいと願っているんだなって、
改めて気付かせられた。


でも、その理解はオトコが頭に思い浮かべるような、
論理的で相手を説得するようなものではない気がする。

上手く表現できないのだが・・・、
幼い子供が抱くような『共感して』みたいなコトをなんだろうと思う。


その辺をはき違えているから、
話をしていても男女はケンカをしやすくなるのだろう。


助けてほしいと言っているんじゃない。
答えはもう出ていて、自力で這いあがれるのだから・・・。

でも、這い上がろうとする手を踏みにじるようなコトはせず、
這い上がってきた自分を笑顔でうなずいて欲しい。


それが出来るオトコならば、
女性に孤独感を感じさせることはないのかもしれませんね。



more »

欠落

いくらお金を稼いでも、
ブランド物で着飾っても、
彼氏・家族がいようとも・・・、


『女』でなくなった時点で、
自分が大きな欠落を抱えているような気がする。。。


恋愛や性的なコトだけに、
自分の居場所を感じていないのに・・・。

大切な何かがボコンと抜けて、
自分という存在に大きな穴が空いているような、
そんな切ない気分になってしまう。



若い頃のエッチは『させてあげる』もの。

愛しているし、愛されているから、
「じゃあ、あなただけにさせてあげるね・・・」と、
もったいぶって背中のファスナーを下ろす。。。

でも、ある年齢から、
その『若さ』という武器は、
オトコに通用しなくなり、
『若さ』の上にあった自信も余裕も奪われていく・・・。



しかし、オトコを引き付ける武器はそれだけではない。

オンナの色香である『フェロモン』

どんな高級ブランドの服にも負けない、
誰にも奪えない衣。。。


それを内と外から引き出すために、性感エステはあるのです。












more »

メルトダウン

衆議院選挙が、8月18日に公示された。


暑い夏をもっと暑苦しくしてくれそうな、
選挙カーが近所を巡り始める。

「政権交代・・・」
「ブレない政治・・・」
「ミサイルを撃ち落とす・・・」
「少数の声を届けるため、議員削減反対・・・」

盛り上がっているのは、
議員とその関係者ぐらい。。。


たたき上げの政治家がいないからなのか、
近視眼的にしか問題をとらえられず、
国家としての長期的ビジョンすら示せない。

「どこに向かうのか?」

それすら、人々の胸に届けられないのだ。


世相は、エコ。
クリーンでなければならない、
政治の世界も・・・。


キレイすぎる川には魚も住めぬと言うが、
クリーンすぎて、
聞こえのイイまともな意見しか出なくなっているのだろうか?

more »

距離感

『親しみ』と『馴れ馴れしさ』は違う。

どこが違うかというと『親しみ』は、あくまでも対等な感情。
でも、『馴れ馴れしさ』は、対等な感情ではない。
相手を見下す視線であると言える。


この距離感をうまく取れる人は、
何事においても信用できる。

そこに気づく神経と頭脳を持っているのだから。。。






more »

穴子

前回、”土用丑の日”だったので鰻のことを書いてみたが、、、
女性って穴子の方が好きなのかな???


コメントを書いてくれた方々は、

「穴子は大丈夫なんだけどね・・・」

と言っていたので・・・。



さて、私がおすすめの穴子のお店を紹介しておきます。
『伊勢参り』に行く機会があれば、
寄ってみてください。


海の幸 魚長
http://www.anago-uocho.com/



江戸前のおいしい店は知らないので、
オススメ店があったら教えてくださいね。


ではでは。



more »

人間の価値

人間の価値は、

絶望的な敗北に直面して、

いかにふるまうかにかかっている。


byアーネスト・ヘミングウェイ(出典『不明』)

夏もスタミナ

さて、今日は”土用の丑”の日ですね。
ちょっと夏バテ気味なので、ウナギを食べに行ってきます。

一生付きまとう性

女は、女であることを確認してこそ「女」となる

by中村うさぎ(出典『私という病』)

more »

皆既日食

22日に皆既日食が見られるそうです。

国内では46年ぶりで、
日食が始まるのは午前9時過ぎからなので、
ちょっと見てやってください。


天変地異の前触れかも!?

迷惑メール

予約時に”PCからのメール拒否機能解除”をお願いしていますが、
エロメールなどでお困りの女性は、その旨を備考に書いて教えてください。






more »

エステとエッチのイイ所取り

女性にとって、
『キレイでいたい』という気持ちは特別なものです。


性感アロマエステは、
女性の意見を取り入れて始めたこともあり、

『キレイになること』
『気持ちよくなること』

の2つを大切にしています。



”『女の鮮度』は、●●に表われる"
といいます。

暑くて気が緩みがちですが、
お肌の露出が多い夏。

貴女の日ごろ隠している部分を開放することで・・・、
体型やお手入れなどにも意識を向けてください。


日頃忘れがちだと思いますが・・・、
ぜひ女であることを、おおらかに正々堂々と楽しんでくださいね。

more »

若い女性に共通すること

このような区分けはあまり好きではないが、、、
性感エステを受けて下さる女性で、
年齢的に若い女性(30歳以下かな?)は性感帯は敏感であるけど・・・、
あまり長く感じることができない傾向があるようです。

北陸の時はなかったのですが、これも地域性なのでしょうか???


性感エステの内容も、それに応じて変えなくては・・・、
と思う今日この頃です。

more »

お肌すべすべ

性感アロマエステを体験された女性からは、

『お肌すべすべ』
『首筋の白い粉がなくなった』
『吹き出物が消えた』

と美容?の効果を寄せて下さる。

気持ちよさだけではなく、美容にも気を使っているから、
そのような声を頂けると思っている。



アプレンドではアロマのキャリアオイルとして、
高価なホホバオイルを使用していますので、

ヘアケア
紫外線対策
ニキビや吹き出物
化粧かぶれ
シミ
そばかす

など美容にも効果があるのです。


そのホホバオイルは、無添加、無香料。
人のお肌に非常に馴染みやすい植物性オイルです。
なんと言っても高い浸透力で皮下のトラブルも解決できるなど、スキンケアにうってつけです。

ホホバとは、砂漠の中で樹齢約100年~200年という、
非常に優れた生命力を秘めている常緑低木の事。

恐るべき生命力の正体は、ずばり”保湿性”です。
生命活動に欠かすことのできない水分を保ち続けることに非常に優れた植物なのです。


ぜひ、内側と外側から、美肌効果を堪能して下さい。

more »

思い込み

経験が豊富な女性でも、


『性的に積極的であってはいけない』

『オンナの快楽はオトコによって与えられるものである』

『セックスで性交しなければならない』

『性交でイカなければならない』

『性交ではオトコと同時にオーガズムに達しなければならない』


などセックスに関して間違った思い込みが多い。


貴女の思い込みを払拭して、
必要な経験を増やして頂くのが性感エステ・・・。

でも、これって日常のエッチにも必要なことなんだと思う。
まぁ、アロマオイルは使わないし、手法は異なるが、、、
目指すところは一緒なのだから・・・。


濃密な交わりをお互いに目を背けずに、
追求しあえるパートナーを持つ方なら、
非日常的なコトとは言わないはず。


人間は、自分の体験した範囲でしか物事を捉えられない。
それで満足する人もいるし、そうでない人もいる。

いずれにせよ。
ちょっと、手を延ばせば世界は明るく輝いているのです。



more »

黙認するオトコ

そうでないオトコもいるだろうが・・・、
未婚の男性の悪いところは、
なぜか女性にはっきり言わずに黙認してしまうこと。


「彼女、キレイなんですけど・・・マグロなんです。」
「ちょっと触っただけですぐ濡れてきて、早く中に入れてって要求されます。」

「彼女はお願いばかり。」
「お願い、噛んで。」
「お願い、キスして。」
「お願い、早く」
「最初はかわいかったけど・・・、いい加減・・・」

と、相手のエッチに不満を抱えているのに、
それに対する女性の姿勢を指摘できない。


『すべて察っせよ』
と思っているのだろうか?

これは男女問わないことだが、
何も言わなければ、
改善は見込めない。

”二人の絆”を築くには、
それなりに試練や努力も必要です。


魂の共鳴を感じ、
同じ時を共に刻んでいるのですから、
ぜひ乗り越えてください。

男と靴

男と靴は履いて見なければわからない

by中村うさぎ(出典『不明』)

3周年

関東に拠点を移してまだ4ヵ月ですが、
おかげ様でアプレンドは3周年を迎えましたm(__)m


これからもよろしくお願いします。


アプレンド やす

more »

人生

人生は舞台だ、男も女もその役者にすぎない


byウィリアム・シェイクスピア(出典『お気に召すままに』)

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

