FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラカラの夏は・・・

ムシムシ、ジメジメしている夏は嫌ですね。


いつになったら夏本番になるのだろうか?
でも、もうすぐお盆なので、夏は終わりですよね。

人肌の温もり

人と人が触れあうコトや肌を重ねるコトで、体だけでなく心も温かくなる。

「そっと体を抱きしめた時、その温かさが体に伝わってくる感じ・・・」
「ギュッと抱きしめた時、温かさでいっぱいになる感じ・・・」

人によって感覚が異なるが、
体の温かさから心まで温かくなることは共通している。

でも、それって何故だろう?



赤ちゃんのとき母親に抱かれ、いつもその肌に触れていたから、
その記憶がどこかに残っているからだろうか?

それとも、
幼い子供時代のように抱きしめられる事が、
心地よかったからだろうか?



相手を抱きしめて抱きしめられて・・・
触れている肌と肌が熱く感じて、
自然と抱きしめる力が強くなる。

エッチな心とは別な、、、
どこかほっとした安らぐような感じ。。。

一人じゃない事を実感しているという感じだろうか・・・
『あぁ、人って温かいんだ』って思う。



寂しい時、悲しい時、心に寂しい風が吹いている時・・・
抱き合って相手の体温を感じる事はとても心が安らぐ。

抱き合って、互いの心に温かさを伝え・・・
そんな時、その相手にどこか愛おしさを感じたりもする。
それはその人だから、というよりもその温かさに愛おしさを感じているのかもしれない。


結局エッチするのはその延長にあるように思う。
すけべ心無くしてあり得ないとも思うが、
精神的な面の要素として、
その抱き合う肌の温かさによる安らぎというのは大切だ。


だからこそ、エッチした後で、また求め抱き合うのでしょう。

エッチの後でまた抱き合い、軽くキスをして・・・そしてまた抱き合う。
温かさと、心の中の寂しい風を止めてくれるその安らぎと、
側にいてくれるその存在を感じる為に。。。


そして、そのエッチも・・・
その相手に対する愛情や想いがあればある程、
暖かく気持ちよい物になるように思う。

それは、その相手の想いが肌を通じて伝わってくるものだから。。。



------------------------------------

快楽だけのエッチも別に構わないかも知れないが、
貴女は肌のぬくもりの中に伝わってくる相手の想いの温かさを大切にしているはずです。


いつも側にいてくれるその存在を感じ、

『自分が独りぼっちじゃない』
『寂しくない』
『寒くない』

と分かる事はとても嬉しい事です。


肌を通じて伝わる温かさで心までが暖かくなる・・・
その温かさをいつも感じていたい・・・

そんな何気ない事を貴女は求めているのかもしれませんね。

more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。