FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



セクシャルマッサージの体験談

セクシャルマッサージを提供している訳ですが
お礼のメール、悩み、体験談などは
直接載せないようにしています。

クローズなサービスでもあり
『誰にも知られたくない』って事があるからです。

それに男性も見ているので

『興味だけで面白おかしく見てやろう』
『だだ他人のエッチな話に興味がある』

って思いブログに訪れているかもしれません。

そういった人たちに、悶々として苦しんでいる
女性の生の声を書く必要はないなって思っています。




もうクリスマス?

近所の家を横切ると
クリスマス・イルミネーションが
多く見られるようになりました。

『時代はエコなのに電気の無駄遣いは
いいのだろうか?』とふと思う。

でも

「LEDだからいいの」

と言い返されるので、口に
出してはいえません。

まぁくだらない話題でしたが
次のテーマを決めるまで
お付き合いください。

ではでは。

more »

相手のLaveLangageをあてる方法

1) 自分が人に愛を表現する仕方=自分の第一言語

例えば、よく人に励ましの言葉を言う人は
自分も励まされることが好きなことが多い。
ハグをたくさんしてくる人は自分もハグされたいとか。

2) 自分が相手にもとめることや相手に対して
不満が出てくる部分が自分の第一言語。

例えば、友達でも
「もっと仕事手伝ってほしいな。」や
「もっと話を最後まで聞いて。」など
自分が求めるものが、第一言語らしい。

上の「自分」の部分を他の人に当てはめると
他の人の第一言語もあてることができます。
 
一見シンプルだけど凄くためになるよね? 

自分や相手の第一言語を知ることも大事だし
何が一番低いのか知ることも大事だと思う。

たとえば、Cが一番低い人にプレゼント攻撃しても
その人から「気前の良い人だな。」もしくは
「もらってばかりで、いやだなぁ」って
思われるかもしれないし、Aが低い人に

どんなに誉めても、さらりと流されるだけで
終わっちゃうかも。

more »

募集

男性からセラピストになりたいと
連絡をよく頂きますが

問合せを頂いても返信などの
対応は一切致しません。

理由はブログで以前の話をしましたが
お客様にご迷惑をかける可能性が
あるかもしれないからです。

繰り返しますが
スタッフ募集は一切していないので
連絡はしないようにお願い致します。


アプレンド やす

共感

先日のブログタイトルを

『シンパシー』と『エンパシー』

としたのは意味があります。

それは、、、
電話、メール、会話といった
他人とのコミュニケーションを
円滑にする秘訣だからです。

日本語では、ほぼ同じ意味の『共感』。

海外から輸入された言葉なので
意味を深く考えずに、歌の歌詞や日常生活で
使われている言葉です。

「何が言いたいの?」と思われるかもしれませんが
まぁお付き合いください。

男女関係、友達関係、職場関係などが
自分にとっていい方に向かう秘訣なのですから。

さて『シンパシー』と『エンパシー』は、何が違うと思いますか?
感がいい貴女はもう分かってるのかもしれませんね。

それは、”感情”が誰にフォーカスされているかです。

でも、他人の顔を窺って(うかがって)ビクビクするってことではありませんよ。

ここが違うと同じ言葉、同じ表現をしても
感がいい人にはすぐバレます。

『シンパシー』・・・自分が「それをどう理解し、どう考えるか?」

『エンパシー』・・・他人が「それをどう見て、どう考えるか?」

他人が体験した事柄を、解釈作業を通じて、
自分の体験として再現する。

つまり、違う体験でも自分の
悩み事、困った事、楽しかった事の
感情を重ねて接すると、自分を理解してくれているんだと
感じてくれるのです。

これが人間関係をよくする秘訣です。




【心理テスト】 どうでしたか?

素晴らしい関係の為に
全てを行うことがベストだけど
相手の第一言語を優先的に習得すると
相手は愛されているという気持ちになる。

逆に、他の4つ行ったとしても
第一言語を話さなければ
相手は愛されていると感じることができないらしい。

これは恋人同士だけではなくて
友達、家族、ルームメイト、職場
全ての関係においてお互いの
第一言語を知ると関係がもっと良くなります。

でも自分のが分かったら・・・
相手のLove Languages も
知りたくありませんか?

相手のLove Languages を
あてる方法もありますよ。

more »

【心理テスト】 Eタイプ

E)スキンシップ

相手とスキンシップをとることで
愛を感じるタイプ。

このタイプの人達は手をつないだり
ハグをしたり、あるいはただ体の
一部を軽く触れるだけでも嬉しくなる。

逆にどんなに励ましの言葉を
いわれても、プレゼントをもらっても
尽くしてもらっても、スキンシップが
ないと非常に寂しくなる。

このタイプの人達と上手く付き合うには・・・

more »

【心理テスト】 Dタイプ

D)仕える心・サービス

言葉よりも行動で相手が
尽くしてくれると愛を感じるタイプ。

このタイプの人達は
誉められることよりも
相手の行動してくれているか
どうかを大切にする。

特に相手が嫌がることを
自分のためにしてくれると
非常に愛を感じる。

(例えば、ごみ掃除をしてくれたり、
さりげなく自分の仕事を手伝ってくれたり・・・)

あとは、自分が料理や何かを
している時に相手がソファーに
寝そべっていたり、ゲームに
夢中になっていたらイライラしてくるタイプ。

この人達と上手く付き合うには・・・

more »

【心理テスト】 Cタイプ

C)プレゼントをもらうこと

相手からプレゼントをもらうと愛を感じる
もっとも単純なタイプ。

プレゼントは目に見える愛の形。

プレゼントが好きな人は、ただ物を
もらうことが好きなのではなくて

その裏にこめられた

「あなたのこと考えていたよ。」
「あなたの好みを覚えていたよ。」
「あなたの特別な日を覚えていたよ。」

という想いを大切にする。

この人達と上手く付き合うには・・・

more »

【ありがとう】ギターの件

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【心理テスト】 Bタイプ

B)共有する貴重な時間

相手が自分と一緒に時間を
共有してくれると愛を感じるタイプ。

このタイプの人は、顔をみて話したり
一緒に散歩やスポーツをしたり
同じ時間を共有することを大事にする。

ただ、同じ部屋いて別々のこと
をするというわけではなくて
相手が自分と一緒に過ごして
くれているという実感が欲しい。

自分が感じていること、思っていること
経験を相手とゆっくりした環境の中で
シェアしたいと思っている。

又、一緒に思い出をつくることが大好き。

この人達と上手く付き合うには・・・

more »

シンパシーとエンパシー

女性から見ると男性の性癖が
ちょっと理解しがたい場合があると思います。

性癖というのは、SMなどハードな事
コスプレなどソフトな事を含みます。

性癖の嗜好が同じであればいいのですが
違う場合の方が多いです。

これは

「制服きてくれ。」
「服を着たまましてくれ。」

などと彼に言われて悩んでいますと
頂くメールに表れています。

『彼は何さま?』
『私じゃなく。別な人をイメージしてるの?』

と女性からすると不満があるのでしょう。

おそらく男性からすると大したことないと
思うはずなのですが、女性からすると意味が分かりません。

だから出てくる不満なのです。

男性の妄想を満たすものなので
女性には共感してもらえない事なのでしょう。





【心理テスト】 Aタイプ

A)励ましの言葉

相手から励ましの言葉・肯定の
言葉を言われると愛を感じるタイプ。

このタイプの人達は、プレゼントよりも
カードに書いてある言葉や手紙を
もらうことが好き。

人の言葉に影響されやすい。
誰かから、「あなたならできる!」と
いわれると、モチベーションがあがり
やる気になる。

また、人の言い方も非常に気にする
タイプで相手がキツイ口調でものを
いってくることや命令口調で
何かを言われるのを嫌がる。

この人達と上手く付き合うには・・・

more »

ギターの造詣をお持ちの方へ

唐突で、私事ではありますが
ぜひ知りたい事があります。

あなたに協力して頂ければ幸いです。

---------------------

楽器を始めて習う時、どんな事で困っていたかを
知りたいので教えて下さる方はいないでしょうか?

例えば、ギターの弾き方を覚えようとした時に
いい教則が無かったという事などです。

私自身は楽器というか
音楽全般で悩んだ経験が無いので
雑誌を見てもよくわからぬのです。

よく使う専門用語だけでも知る事が出来れば助かります。


【心理テスト】 

明日から5日連続で
A~EのLove Languageについて
書いていきます。

男女関係は面倒?

仕事が充実してくる30代は
プライベートの事が面倒な場合がある。

例えば、男の事で振り回されて
イライラするのであれば
一人でいた方が気楽だと思う事だろう。

女としてチヤホヤしてくれるし、
友達との関係も楽しい。
そして趣味もたくさんあって時間がない。

だから気を使う男女関係は面倒。。。

「愛されるには自分を変えなくちゃいけないから」

と思うからストレスが溜まるのかもしれませんね。

言葉

『本当の意味は?』

言葉を選ぶ時に思う。

日常を他人と共有できるように
切り取ったのが言葉。

漢字、ひらがな、カタカナ、英語。。。
日本人の生活には言葉が多い。

それを何気に使い分けているのだ。

性別、年代、環境などで
おのずと選ぶ言葉も違う。

人を笑顔にする事も
悲しませる事も
勇気づける事もできる。

本当に難しい。。。


お気楽?

仕事に関して「お気楽ですね。」と
言われる事があるが
そうでもないと思います。

確かに時間は自由だけれども、、、

頭をひねりひねって。

でも失敗し、また失敗。
その上での結果なのです。

お金も時間も費やしても
商いの成果が上がるかは別問題。

すべて思考錯誤なので
その頑張りのお駄賃程度に思っています。

成果が上がる上がらないの度に
一喜一憂していては
イライラしてやっていられません。

だって失敗の方が多いですから。。。

【心理テスト】 Love Language

■Love Languageテスト

30問ありますので2つのうちの自分が
“こっちの方が好きだな”って思う方を
チェックしていって下さい。

※最後にそれぞれA~Eを
何個チェックを付けたかを数えます。
==============

1)はげましの言葉が書かれている手紙をもらうのがスキ A

  ハグされる事がスキ E

2)特別な人と2人っきりで過ごす事がスキ B

  誰かが行動をもって助けてくれると愛を感じる D

3)プレゼントをもらうのがスキ C

  好きな人や友達が訪問してくるのがスキ B

4)誰かが助けてくれるために行動してくれると愛を感じる D

  スキンシップで愛を感じる E

5)好きな人がうでを肩にまわしてくれると愛を感じる E

  好きな人(憧れの人)からプレゼントをもらうと愛を感じる C

6)友達や好きな人とどこかに出かけるのがスキ B

  特別な人と手をつないだり、“High-five(ハイタッチ)”することがスキ E

7)目に見える愛の形(ギフト)が私にとって大切だ C

  ほめられると(はげまし)愛を感じる A

8)好きな人(同性・異性)の横に座ることがスキ E

  自分の外見をほめられることが嬉しい A

9)友人や好きな人と時間を過ごす事がスキ B

  友人や好きな人から小さなギフトをもらう事がスキ C

10)肯定のコトバが自分にとって大事だ A

  彼・彼女が助けてくれると好かれていると感じる D

11)好きな人や友人と一緒になって何かすることがスキ B

  親切なコトバを言われる事がスキ A

12)人の言動よりも行動が気になる D

  ハグすると落ち着くし、愛を感じる E

13)はげましの言葉を大事にし、批判はさける A

  いくつかの小さなギフトの方が1つの大きなギフトより心にひびく C

14)誰かと一緒に話したり、何かをすると身近に感じる B

  スキンシップをいっぱいとると、身近に感じる E

15)自分の成功をほめてくれると嬉しい A

  その人が嫌なことを自分のためにしてくれると愛を感じる D

16)通り過ぎる時、好きな人・友達からタッチされるのがスキ E

  自分の話を真剣に聞いてくれるのがスキ B

17)友人や好きな人が仕事やプロジェクトで手伝ってくれると嬉しい D

  友人や好きな人からギフトをもらう事がスキ C

18)外見をほめられると嬉しい A

  人が時間をかけて自分の気持ちを理解してくれると嬉しい B

19)特別な人とスキンシップをとると安心する E

  尽くしてくれると気持ちが良い D

20)人が自分にしてくれる事がありがたい D

  手作りのギフトを大切な人からもらう事がスキ C

21)誰かが真剣に自分の話を聞いてくれるのがスキ B

  誰かが行動をもって自分につくしてくれると嬉しい D

22)誕生日にプレゼントをもらうと愛を感じる C

  誕生日にステキな言葉で祝ってもらうと愛を感じる A

23)ギフトをもらうと「自分のコト考えてくれていたんだ…」と伝わる C

  何かタスクを手助けしてくれると愛を感じる D

24)誰かがじっと話をさえぎらずに聞いてくれると嬉しい B

  特別な日を覚えてくれていてギフトをもらえると嬉しい C

25)日々のタスクを助けてくれると気持ちが伝わる D

  特別な人と長旅に出る事がスキ B

26)身近な人とキスする/されることがスキ E

  理由もなくギフトをもらうと嬉しい C

27)自分は必要な存在だと言われるのが嬉しい A

  話している時、目を見てくれると嬉しい B

28)特別な人からのギフトは自分にとって大切だ C

  友人や好きな人が触れてくれると嬉しい E

29)自分がリクエストしたことをすすんで行ってくれると愛を感じる D

  どれだけ自分が大切か言われると愛を感じる A

30)毎日スキンシップが必要だ E

  毎日はげましの言葉が必要だ A

==============

それぞれA~Eにチェックした数を
数えておいてください。

後日、ブログでLove Languageについて
A~Eの意味を説明します。

more »

スザンヌ

昔は手紙を書いて気持ちを
伝えたけれど、現代では
簡単に送れる携帯メールで
伝える事が多い。

よく携帯メールを頂きますが
それぞれ個性はハッキリしています。

一言で言うと

『きっちり』
『かわいらしい』
『一人ゴト』

といった表現になるでしょうか。
どれがイイとは言えないのですが・・・

『相手の事を考えてくれているんだ。』

と感じられるメールを
もらうメールは読んでいても
ワクワクする。

返事を返す返さないに関わらずですよ。

ある番組を見ていた時に
携帯メールに関したネタで
番組コーナーをしていた。

普段、他人のメールについて
何気に思っている事を
具体的に分析していたので
見入ってしまったのです。

それはロンドンハーツの
恋愛メールをチェックする
「モテメール・ブスメール!」

携帯メールが苦手な人は
ぜひご覧ください。

男目線から言うと
『なるほど』って思う事が多いのです。

人体実験、1ヶ月後・・・

ダイエットで苦労するのは
下腹の部位です。

横腹の部位は
その次に難しいような気がしました。

『地球の重力恐るべし』と
いったところでしょう。

でも、部位と言っていると
加工肉を思い出しますので
適切な表現ではないですかね。


ではでは。

more »

いけないプレー

エッチ=気持ちいい

でない女性に共通しているのは

男の嗜好につきあわされ
野外、SM、露出など
ちょっと普通ではない
経験を先にしていることだ。

もう少し軽いになると
子作りエッチになるだろう。

経験のないことは
いくらイイと言われても
わからない。

しかも自分がちょっと嫌だな
と感じていると
その積み重ねで
ココロにトラウマが生まれてくる。

自覚出来ればいいが
無意識に隠そうとするので
自分では気がつかない。

相手が経験豊富でも
実感がないことは
問題意識が持てない。

だから
段々と女としての
自信が無くなっていくのかなと思う。

more »

Love Language

Love Languageって
知っていますか?

言葉に英語、日本語などと
違いがあるように、人が愛を
感じるのにも違いがあるのです。

この違いを理解する事はけっこう
重要で、結婚生活にはもちろん
恋愛関係、友達関係、仕事関係にも
相手のLove Languageを知ってると
もっといい関係が築けるようになれます。

貴女が興味があれば
ちょっとした心理テストを
作りますが・・・、興味ありますか?

いつまで我慢する

女性はどのくらいの期間
エッチを我慢できるのだろう。

性欲の強さ、年代によって
猿のようにする時もあれば
修行僧のように我慢する時も
あるのだろう。

男はオナニーに満足しなければ
風俗に逃げることができる。

でも女性はお手軽に
風俗とはならない。

キャバクラ、コスプレ、ソープなど
嗜好に合わせたサービスが少ないのだ。

パートナーと改善できれば
ベストであるが
仕事が忙しく疲れている男
には強くは言いずらい。

ハケ口はどうすればいいのだろう。

男にも賞味期限があるように
女性も時間は限られているのに。。。

梅酒

健康志向という訳ではないが
”梅酒”はお気に入りです。

子供時代に風邪をひくと
特別に飲ませてもらっていて
甘くて香りも良かった記憶があるのです。

そのおかげで果肉入りの奴は大好きで
チョウヤの梅酒は外せないのです。

そう言えば、、、
カリン酒もあった気がするが…
思い出せないな。。。

more »

1人でするよりも

1人でするよりも
はるかに気持ちがよすぎて

どこでイッてるのるか
分からなくなる
性感エステ。。。

でも感じ方は
人それぞれ何ですね。

浅い人もいれば
気が吹っ飛ぶような

感じもある。

体験したことがないから

後足とアソコが
ガクガク震えだして
力が入らなくなっても

気がつかない時もあります。

あくまでも
感覚なので
他人と同じ状態には
ならないのです。

なので焦らないで
自分の気持ちいい
を見つけて下さいね。

more »

女も悩む?

男の悩みに
真性ホウケイがある。

大人になりきれない
気がしてすごく悩むのだ。

彼女がいないなら
良いかもしれないが

好きな女性が出来たら
不安が大きくなる。

『刺激に弱くてカッコ悪いかな』
『挿入したら早くイクかな』
『汚いと思われるかな』

って感じである。

女性も同じような
悩みがあると思う。

クリトリスだ。

いくら触っても
皮から顔出さない。

無理に皮を
剥こうとすると痛い。

興奮したり
手で剥いたりすると
プクッと皮から
顔を出すはずなのに出てこない。

『臭いがきつくなるかな』
『不潔になるよね』

と不安になるので
エッチを心底楽しめない。

経験を重ねるほど
コンプレックスが大きくなる。

でも人より多くの経験を
しているので
友達にも相談できない。

不安を抱えていると
エッチもイキづらいのかもしれません。

more »

囲まれる恐怖

異性に囲まれると
怖いから性感エステに
興味があっても

利用できないと
相談を受けることがある。

一対一でも異性が
怖いという気持ちはわかる。

乱暴な態度
自己中な態度をする
男は多いからだ。

それがなくても
男は都合のいいことしか
言わないし、あとで態度が
急変する場合もある。

一度怖いと思うと
どうしても先に進めない。

でも自分自身を
変えたいと思うなら
勇気を少し出してくださいね。

彼氏と幸せになるはずなのに...

元彼とはやり直せないってわかってる。

でも好きなまま別れたから、
気持ちは切り替えられない。

『元彼と過ごした日々が
幸せすぎたのかな。』

『それとも幸せだった気持ちが
実際より大きくなっていのかな。』

元彼とは「友達いよう。」と
お互いに話したけど、、、

でもね。

『何で私じゃないのかな。』

とふっと思うんだ。

同じ病気を持つ彼女。

同じように感情の
コントロールが
出来ずに苦しんでいる
姿をみて支えているんだろう。

寂しくて逃げ出したのは
私自身だけど...

でも。。。

大好きで
凄く彼を大切に思っているよ。

新しい彼氏と幸せになるはずなのに
まだ元彼の事ふっと思い出して
涙が出てくる。

今の彼氏の方が
きっと結婚したら幸せになれる
男性なのに。。。

気持ちを切り替えるのは難しい。

きちんと失恋と向き合って
終わらせないといけないですね。

悲しみが倍になってぶり返すし
現在の恋にも影響を及ぼしますので
辛くても気持ちの整理を付けてください。

人は過去を美化するのですから。。。

more »

【11/20予約希望の方へ】

メールアドレスが間違っているようで・・・、
こちらから返信できません。

手数ですが、再度正しいアドレスを
以下の簡易フォームからお知らせください。

ココ

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

