FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



Japan史上初!元旦月食

2010年1月1日は
ニッポン史上初の”元旦月食”になるそうです。

(明日ですね。。。)

朝日新聞夕刊2009年12月28日号の
東山正宜記者の記事

「史上初 元旦の月食」

によれば
明治以降では例がなく、それ以前は太陰暦で
元旦は新月であったからというのだ。

元旦の月食は欠け初めが3時51分
月食の最大が4時22分
月食の終わりが4時53分ということなので

初詣の絶好のタイミングと
いえるかもしれない。最大で8%
欠けるというので、これは素晴らしい
お年玉になりますね!


2010年は元旦のほか
6月26日にも部分月食
12月21日には皆既月食が見られるようです。

100年来の不景気と言われている昨今ですが
1年で3回の月食があるのも100年に
一度ぐらいなんだそうです。

ちなみに、次は2094年になるそうです。

(確実に死んでますね


more »

●発表会●

先日ギターについて書きましたが
初めて人前で弾いてきました。

(知合いばっかりですが…)

練習でもちょっと?キーを外す
事があったのですが
案の定ボロボロでした。

「まぁ初めてだから…」

とみんなは言ってくれていたのですが
微妙な感じだったので
本格的に楽しむのは諦めようと思います。

やはり音楽の才能は
どこかへ置いてきたようです。。。

では、良いお正月を迎えて下さい。

more »

●評論家の皆様へ●

こんばんわ、やすです。

今回のテーマは、
新設した『感想』についてです。

体験談と感想と分けたのは
私自身に対する批評ならしやすいと思ったからです。

つまり体験談になると、自分自身の事を
漠然ではなく具体的に書かなければいけないので
どうしても女性単独ですと自分自身の事に
触れる内容は書きずらいです。

(カップルだと、そうでもないのですが…)

「どうせお客さんを増やしたいんでしょう」

と言う声が出てくるかもしれませんが
これだけで単純に利用が増えるという事はありません。

今一歩踏み出せずに利用できないでいる女性。
そして利用して下さった女性も思っていた事

「少しでも不安を少なくしてもらえればな」

という思いを、本当は書くのが抵抗あったかもしれない
女性が理解して善意で書いて下さったものです。

これは念を押すのですが
あくまでもお一人お一人の声なので
もしかすると貴女自身の見方と違うかもしれません。

(最近サイトを読んでくれない女性が多いので…)

その辺はわきまえて判断できる貴女だと思うので
せっかく声を下さった方を批判するような事は
しないようにお願い致します。

もしご批判があるとしたら、あくまでも私へ
向けるようにお願い致します。

(ちなみにまだこのような書込みはありません。)

p.s.
評論家の皆様へとしたのは
ピリッとわさびの効いた皮肉を盛り込んだ。

ロシア風アネクドードです。

アプレンド やす




more »

●淫乱なのかな?●

お客さんとお話していると

「淫乱なのかな?」

と快楽を得ることに対しての
ジレンマを垣間見せるような
言葉を聞く時がある。

男性の性欲が強いと
力強くイメージだからOK。

でも女性の場合は
悪いイメージにしかならないのは
なぜだろうか?

某エセ・フェミニストが言うとしたら

「男社会が悪いのよ」

と表現するかもしれないが
これは一理あると思う。

求める感情は違うかもしれないが
人間も動物の一員なので、性欲があるのは
当たり前だ。

でも人間だから

「気晴らしに…」
「癒されたい…」

など感情が生まれる。

感情は個人の価値観から生まれるものであるから
価値観の土壌である社会価値観で、
否定されている事をするには抵抗がある。

まだ、それだけなら自分の中で済むからまだいい。

例えば付き合っている人から

「エッチ好きだよね」

と言われたら、いくら心を許していても
心は気付く。

歯止めが効かないといけない
7つの罪の一つではあるが

どっぷりと2~3日毎に利用する
サービスではなし、私自身は特別変だとは
思わないので、利用している時ぐらいは
罪悪感を感じないで欲しいなと思います。

もし罪悪感を感じるようであれば
利用しないという選択肢があったのですから…。




ブログランキング・にほんブログ村へ

元気ない・・・

こんにちわ、やすです。

男女ともにエッチに満足されていないのが
統計として見られるのが、2008年4月に
避妊具メーカーのデュレクス社が発表した

「セクシャル・ウェルビーイング・
グローバル・サーベイ(性生活幸福度世界調査)」で
「性生活満足度」「性生活頻度」に関する各国の水準がわかります。

調査対象は26か国、2万6032人。

デュレクス社

4月に避妊具メーカーのデュレクス社が
発表した「性生活幸福度世界調査」で、
世界各国の性生活の実態の一端が分かった。

中国は質が低く、日本は質量ともに
元気のない結果となった。

(中国の質???)

以下は、「週1回以上性生活がある」と
答えた人の割合を示したランキング。

1位・ギリシャ87%
2位・ブラジル82%
3位・ロシア80%
4位・中国78%
5位・イタリア・ポーランド76%
7位・マレーシア74%
8位・スイス72%
9位・メキシコ・スペイン・南アフリカ71%
12位・フランス・オーストリア70%
14位・ドイツ・インド68%
16位・タイ65%
17位・オランダ・ニュージーランド63%
19位・香港・シンガポール62%
21位・オーストラリア60%
22位・カナダ59%
23位・イギリス55%
24位・アメリカ・ナイジェリア53%
26位・日本34%

なお、「性生活満足度」について「満足している」
と回答したのが世界平均で44%に対し、
日本は15%、中国は13%、香港は8%となっている。

これらを総合すると、中国は性生活の回数は多い
(週に1回以上が78%)が満足度は低く(13%)、
日本は性生活の回数も少なく(週に1回以上が34%)、
満足度も低い(15%)となる。香港はその中間といったところか。。

それにしても、性生活の頻度が、日本は極端な
数字で最下位となっている。

不況で家ごもり派が増えていると聞きますけど、
数値の向上に一役買うのか?

それと子供手当はしっかり出されるが
夫婦生活が向上するのか来年の数値が楽しみです。

more »

肉体年齢

さまざまな年齢層の女性を見ていると
肉体年齢に

『差があるな…』

と感じる事がある。

ここで言う肉体年齢とは
体力の事を言います。

実年齢に比例すると思われがちであるが
そうでもないようです。

例えば

20代の女性
40代の女性

の場合、40代の女性の方が
体力がある事が多い。

エッチな事を真面目にすると
体力は必須であるが、
その体力がないと時間は
短くても済む。

若い女性の方が、感じる時間が短いし
希望される時間も短い事と比例する。

つまりエッチな事で快感が続くと
体力が消耗するから
気持ち良さが続かないのだろうと思う。

これは私の仮説なので一般的な
事ではないと思うが、嘘でも
無いような気がするがいかがでしょうか?

エッチの最中に相手の男性から

「エロいね。」

と言われても相手が腰弱な
男だったとしたら女性は

『あなたが、体力無いからね。』

と思いながらも笑顔を返してくれるのだろうし
気が弱い女性だったら

『私が変なのかな?』

と微妙な笑顔をするのだろう。

いずれにしろ女性としては、
言葉にするのは恥ずかしいし
男のプライドを傷つけたら
立ち直れない事を知っているので
中々言いだしずらいと思う。

だから男性にはその辺をくみ取る力を
身につけて頂き、体力面や話し方で
頑張って欲しいのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ





more »

便秘に役立つハーブ

こんにちは、やすです。

ある女性に話して思いだせなかった事を
今回は書きます。

テーマは「ハーブで便秘を改善」です。

私がお勧めするのは

1)サイリウム
2)フラックスシード

という2種類のハーブです。

これらは食物繊維が多く含まれている
ハーブで大腸の中の宿便を剥ぎ取って、
ちょうどいい柔らかさで大腸を
赤ちゃんのようにピンク色にしてくれます。

宿便とは…

排泄異常によって腸壁にくっついた
タール状の黒い便です。宿便となった
老廃物が腸内で毒素を発生します。

宿便は放っておくと将来、心臓病・高血圧・
糖尿病・動脈硬化などの成人病の原因や
がん細胞の異常増殖になるとも言われています。

念のため注意しておきますが、
人によって合う合わないが
あると思うので少しずつ
試すようにして下さい。

女性は便秘で悩んでいる方が多いと思いますが
一番原因はやはり食物繊維不足です。

その食物繊維をエジプト文明とも言われる
太古の昔から、使用されているハーブの力を
使い解消する方法です。

ハーブティーを飲むだけで
腸内洗浄できるので超お手軽です。

なので試したい女性がいましたら
ぜひ試して下さい。

医者は認めていませんが
宿便を取り除くと、ダイエットや
若返りなどに効果があるそうです。

※フラックスシードはアマニ油とも言われて販売しています。
 それですと食物繊維は摂取できないので、
 種子のものを購入するようにして下さい。


p.s.
Xmasプレゼント企画と
自分で銘打って女性にとって
役に立つ情報を提案してみました。

more »

街がキラキラ

クリスマスと言えばカップルのための
日みたいになってるけど、あまり
イベント男ではない私は特に思い出はない。

何か思い出そうとしたんだけど
やっぱり何も思い出せない…。

昨晩がクリスマス・イブと言う事を
知らなかったぐらいですからね…。

貴女のイブは如何だったでしょうか?

p.s.
脚やせについてのコメントがなかったので
止めますね

ブログランキング・にほんブログ村へ

more »

性感エステに抵抗感がある女性へ

こんにちは、やすです。

今日は性感エステを受けなくても
自分で男を夢中にさせる方法を案内します。

この方法は相談を受けた女性で

「ちょっと性感エステは…」

と言われた女性に紹介したものです。

その時に

女性:「直接アドバイスを下さい。」
私 :「そこまでは対応できません。」
女性:「どうしても…」

とまで言われましたが、私も仕事する時間も必要ですし
そんなに暇ではないので

知人に相談した結果、女性が書いている商品で
気持ちもわかるだろうという事で選びました。

その方は、箱崎修子さんという女性です。

特定商法取引の表記に記載しているので
実名なのですが、彼女は男性にモテても
関係が深くなると、すぐにフラれてしまったそうです。

つまり
セックスが良くなかったのです。

付き合い始めの頃は、初々しいセックスに興奮する男も
次第に飽きてしまって悩んでいて、その時の体験を元に
書いています。

もし、性感エステは抵抗ある。

でも、不感症で悩んでいる。
どうしてもオーガズムを体験できない。
いつも男性を虜にできない。

とセックスで悩んでいるなら
箱崎さんの商品を購入して
女子力を向上させて下さい。

ココ

アプレンド やす

more »

少しでも…

初めて利用される女性の
不安を減らすために、感想を
携帯サイトに設けました。

あくまでも、私についての
コメントなので性感エステに関する
コメントではありません。

協力をしてくれた女性に対して

「ありがとう」

と申し上げたいです。

変な対応をすれば、サービス以前に
その女性の信頼をも裏切ることになるので
気を引き締めていこうと思います。


2009.12.24 アプレンド やす

more »

【脚やせ】理想の脚

脚やせ成功で、一番大事なことは?

今日は、脚やせ無料メール講座の第1回目です。

講座と言っても学校の授業じゃありませんから
肩の力を抜いて気楽に読んで下さいね^^



■脚やせを成功させるために、一番大事なことは?

私は、あるお仕事をするようになってから
今迄以上に脚に関心を持つようになりました。

そして、何度もマッサージ続けるうちに、
自分の脚をいたわったり、関心をもったりすることが、
今までいかになかったかということに、気づかされました。

身体の中でも、顔や頭のように、
手を加えてあげることはなかったのです。

自分でマッサージをすると、
今まで見えなかった自分の脚の特徴がよくわかってきて、
今までよりも自分の脚がいとしいと思えるようになりました。

そして初めたその日から、
マッサージをすると、脚がふわっと軽く、
そして温かくなって、ぐっすり眠れるようになりました。

おかげで体調もとてもよくなってきました。

これは脚やせの副産物といえるかもしれませんね☆

こういう身体全体にかかわる大きな役目を、
脚は担っているんだと、改めて知ることができました。

とにかく継続していくことが重要なので、
あきらめないようにしたいと思います。

長年の間についた脂肪にも
働きかけなければなりませんしね。

では、kikiが理想の脚を手にいれる前に
やったことをお話しますね。

理想の脚を手にいれるのに、
まず最初にやるといい、効果抜群の方法です♪

突然ですが、あなたは意思が強い方ですか?

more »

男いない歴

『彼氏いないの?』

男友達からもそう聞かれることがある。

いないと踏んで言われているのか、
もしかしたらいるように見えるのか、
その辺ははっきりしない。

別れた直接の引き金が浮気だし、
夜のバイトをやっていて、

食事に連れて行ってもらって
番号を教えたら

『いくらならいい?』
だの、
『エッチしようよ』
だの、
そんな電話をする客も多く、被害妄想もあるが、
男性不信に陥っている。学校で、

『この人いいかも』

そう思う人もいない訳ではないが、
これはあくまで目の保養である。

プライベートで別れて1年数ヶ月経つから、
表面的には『男いない歴』も同じ月日で数えられる。

仕事を理由にするわけではないが、
仕事しながら勉強もして、
男と付き合ってる暇なんてなかったことも事実。

しかし、だからその間全くの『SEXレス』だったかと言うと、
何と実はそうではない。男不信だの言っておきながら、
やることはやっていた時期もあったりするのである。

人間とは、不思議な生き物だ。

その頃は嫌なことばかりが続いていた。
誰かに話を聞いてもらいたかったし、
じっくり話せる時間が欲しかった。

相手は私より15歳上の人だった。

20代前半まではホストをしていたというだけあって、
聞き上手だし、話題も豊富、理路整然とアドバイスしてくれるし、
SEXも、『さすがは30代!!元ホスト!!!』だった。

始めのうちは嫌ではなかった。
ただ、回を重ねるごとに、彼の存在が鬱陶しくなってきた。
SEXも、冷めた気持ちばかりが強くなり、
求められることが苦痛になった。

何かと理由をつけてはそそくさと帰るようになり、
やがてはそれすら億劫で、落ち合う誘いも断った。

人間とは、本当に始末に悪い生き物だ。

あれほど嫌がった彼とのSEXなのに、
ときどき体から彼を思い出す。求めてしまう。

『電話しようかな…』

携帯を見つめるが、どうもあと一歩の勇気が出ない。
そして一時の気持ちの昂ぶりが過ぎてしまうと、

『アホらしい』

携帯を放り出してしまう。
なのに体にはわずかな疼きが燻ぶっており、苦々しい思いで立ち上がる。

体と心がアンバランスで、どうにも困ってしまう。
むっつりスケベではないと思うが、このまま男性不信が続いたら、

『どんなことになってしまうんだろう?』

そんな風に考えると、マジでちょっと怖い。




ブログランキング・にほんブログ村へ

年末年始の営業日について

常日頃からご愛顧賜り誠にありがとうございます。

12/29-1/3までは
当日対応は出来かねますのでご連絡いたします。

なお営業はしているので年末年始に利用を希望される方は
早めにご予約をお願い致します。

アプレンド YASU

more »

エッチビデオ見るのって変?

女性も刺激が欲しくて、
いわゆるエッチビデオを買いたい
借りたいと思う事があるようです。

でもビデオ屋に行って特別なコーナーがあっても
そこへ女性が一人で入る訳にもいきません。

男性からの視線が気になるからです。

男が見るのは健全で、女は不健全って事はないと
思うのですが、カップルですら一緒に
特別なコーナーへ入っているのを見るのは稀なので

『なんか私っておかしいの??』

と感じても仕方がない事なのかもしれません。

パートナーが淡白だったり弱くなったりして
エッチにあまり興味ない場合、雑誌でちょっと
エッチなマンガ本に載ってる

『ビデオ買いませんか?』

の広告に目がいってしまうのは
おかしくないと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ

more »

同じ女性のために…

一度利用した女性へお願いなのですが
利用したことのない女性から

「感想だけでもあれば、ありがたいなぁ」

というメールをたくさん頂くようになりました。

一度利用した貴女も初めは

「キモかったら、走って逃げようと思った。」
「ホスト風だったら断ろうと思った。」
「脅されて怖い思いをすると思った。」

という事を後で話されているので
世の中物騒なので、同じような事を
思っていたかもしれません。

なので、一度利用した貴女から初めての女性の
為に一言でいいので感想を残して下さい。

ちなみに体験談ではないのでエステ内容は
不要ですし、私がわからないようにしますので
自由に感想をお願い致します。

※掲載が前提のアンケートです。

感想フォーム

夜な夜な

夜中にブログを見てくれる方
多いのですが、睡眠は足りているのでしょうか?

まぁ、生活リズムは人それぞれだし
そこまで踏み込むとウザイだけなので
妄想です。

私の場合、寒くなればなるほど
睡眠時間が延びます。

夏には3時間もあれば充分であった
睡眠時間は、冬になると6時間以上にならないと
目が覚めません。

冬眠モードに突入中です。


性感帯ってどこ?

女性は男性より、性感帯が多く
存在していると言われています。

男性の性感帯がほぼ1ヶ所に
集中していることに対し、女性の
性感帯は体のあちこちに散らばっていて
経験をつむほどに性感帯は体全体へと
開発されていきます。

触られて「くすぐったい!」と思う所は
絶対あると思うのですが、あなたの性感帯なので
適切に刺激を加えていけば気持ちよくなるはずです。

ちなみに女性の性感帯と言われている部位

●髪の毛・・・優しく撫でたり、かきあげたり、結構ゾクゾクするポイント
●耳・・・・・・耳裏や耳たぶ、息を吹きかけたり、舌先で舐めたり
●唇・・・・・・指先で触れたり、舐めたり、ついばんだり
●首筋、うなじ・・・神経が集中している部分、撫でたりキスしたり
●わきの下・・・・最初はくすぐったがるけど、舌先でツンツンしたり、そっと指先をはわせたり
●乳首、乳房・・・指先で転がしたり、舐めたり、揉んだり、つまんだり
●手・指・・・筋肉の流れにそって撫でたり、裏側は優しくキスしたり
●背中・・・・舐めたり指先を這わせたり、結構ゾクゾク鳥肌が立つほど
●腰骨・・・・骨盤をなぞったり、舌先でレロレロしたり
●お尻・・・・割れ目部分を舐めたり、ちょっと強く揉んだり
●女性器・・・・クリトリスや大陰唇、小陰唇など舐めたり
●男性器・・・・亀頭を舐めたり、握ったり、扱いたり
●太もも、膝・・・柔らかい部分はくすぐったいが、付け根部分などゾクゾクするポイント
●足の指・・・・指の谷間や指の間を舐めたり

という所がありますので
パートナーに探してもらって下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ

男女の差

男性からもブログにコメントを
頂きますが、やっぱり『男だな~』
と思います。

(私も男ですが…)

男女の考え方の差を埋めるには
男視点の現実で話さない事が大切だと思います。

それから想像で評論家にならない事。

どうしても人間は自分の知っている
範囲でしか物事を判断するしかありません。

そして面倒で時間のかかる事は嫌いです。

仕事で疲れて煩わしさを感じるかも知れません。

でも、貴方の大切な人が
もし彼女が貴方に何かを伝えたい場合には
自分の事を話す前に聞いてあげて下さい。

失敗例でよくあるのが、相手の話を遮って
自分の解釈で結論を勝手に言う事です。

「●●をしようと思うの…」
「それは違うよ。」

女性の場合は、どちらかというと
解決策を聞きたいのではなく、
話を聞いて欲しい場合が多いような気がします。

『話をして自分の感情を整理したい。』
『●●を共感をして欲しい。』

男性は常に論理的に考えますが
日常的な何気ない話まで、論理的で
解決案ありきに必要はないと思います。

誰でも時間はないし、疲れているし、
話をするのが面倒です。

でも、貴方の事を大切に思っている
彼女が貴方に伝えたいと思っている時ぐらいは
話に付き合う余裕ぐらいは持って欲しいものです。

じゃないと、

『何で付き合っているのか』
『何で夫婦なのか』

と思ってしまうのです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

化石?

一般的に18~23歳までの女性は
肌の張りもよくピチピチしているから
旬だと言われていています。

でも、もっと歳が上でもステキな
女性はたくさんいます。

つまり「大人な女性」として
輝いているという事です。

それが女としての旬に感じます。

女性として輝きたいという
気持ちがなくなれば、
何歳だろうと旬ではありません。

ですからいつまでも輝いていたいという
気持ちがあれば…、シワシワになるまで
まだまだイケると思います。

女性は妻、母親、仕事、近所付合いなど
色んな顔を持たなければいけませんが
何歳になっても女としての
自覚は無くさないで下さい。

more »

初体験

初めて性感エステを利用される方は

『後でメールが来たりしないかな?』

と思われる女性が多いようです。

実際にお会いした時に
女性が気にされる事です。

このような事は普通に考えても
不安に思うのが、当たり前なので
仕方がありません。

しかも他の性感エステを利用した時に
誘いの営業メールが届いたと経験を
持たれている女性にとっては気になる所です。

確かに一度利用して下さってる女性に
アプローチすれば全く初めての
お客さまよりは抵抗感がないので
利用して下さる可能性があるかもしれません。

でも携帯アドレスはとてもプライベート
要素が強いので、そういった営業メールを
送られても嫌な気持ちを与えるだけだと思っています。

なので、出来るだけお客さまへのメールは
事務的な事のみとしています。

お約束事項として明記しているので
そのよう点はご安心ください。

more »

私と貴女の現実

初めてブログのコメントや
メールをくれる人に言われるのが

「アプレンドさんて、何で質問が多いの?」

って事です。

正直に言いますと

『貴女の現実がわからないからです。』

ブログを書いていても面白くないのでは
意味がないと思うし、サービスについても
ニーズにあった事をしないと意味がないのです。

だから貴女にお聞きしているのです。

初めての方には

『会う時に悪用されるのでは?』
『手の内を見せるようで嫌。』

と思われるのですが…
悪用するならアンケートなど
質問はしません。

一見さんのみの営業スタイルで
集客をして行きます。

賢明な貴女なら気付くと思うのですが
アンケートは人間関係が出来ていないと
答えて下さりません。

だって本音の部分で誰しも
話したくない事だからです。

難しい事をわざわざしているのは
出来れば良いものを提供したし
いい循環が生まれるようにしたいからなのです。

一度話したかもしれませんが
時折質問を頂くので書いてみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

more »

19番ホール

アメリカのプロゴルフ・プレーヤー。
タイガー・ウッズ選手のスキャンダルは
やはり大物凄いですね。

ゴルフをしていると「19番ホール」という
表現でエッチな事をするしないを聞いたりします。

つまり隠語みたいなものです。

某スポーツ新聞はすべての女性を各ホールに
見立てて書いてあり、結構インパクトがあったので
思わず購入してしまいました。

いつまで騒ぎが続くのか分かりませんが
18番ホールまで夜のプレーをしたのかもしれません。

でも、これで収まればいいのですが
スポンサー契約停止の話も出ていますし
口止め料などが大変そうです。

人格とプロの実力は
違うと思いますが…
やはり社会が許してくれないようです。

精油

甘いタイプの香りを好まれる方が
増えてきましたので、バニラの精油も
持ち運ぶように致します。

やす

男を夢中にさせる体

男の人に

「あのカラダからはもう離れられない…」

そう思わせてしまうカラダになりたいと
思う女性は多いと思います。

でも男性によって女のカラダのどの部分に
惹かれるかは千差万別です。

男を夢中にさせる体って
いったいどんな体なのでしょうか?

やはり意中の彼の好みを知る事から
始める事が大切です。

身体だけで繋がった関係をはじめた
場合では、先に心を求めてくるのは
たいがい男性の方なのです。

それは、多分、身体の構造上
男は勃つものであるからだと思います。

心が勃たなければ、身体も勃たないのです。

では女性の場合はどうなのでしょう。

心が濡れていなくても、身体は
濡れていくのではないでしょうか。

女のほうが欲深くて、恋においては
罪深いと言われます。モテる女性は
男の身体を奥深くへとどんどん導いていくのです。

男は美人に弱いし、胸の大きな女性に弱いものです。

つまりパッと見てわかるところなんです。

ですから、男性の視覚に訴える必要があります。
コスプレなどは有効な武器なのです。

興味はあるけど…

「性感エステには興味があるけれど…」

とメールを2~3日に一通頂きますが
いろいろ質問をしても、実際に利用される
女性は少なくなるのが現状です。

無理しての利用はして欲しくないので
質問に答えるだけです。

なので減っても仕方がありません。


どのくらいの時間?

参考になればと思いブログに書きますが
初めて利用される方によく聞かれる事で

「みんな時間どのぐらいで予約しているの?」

という事があります。

初めて利用される方は、相性の善し悪しなど
不安があるので3時間で予約される女性が多いです。

でも2回目からは4~5時間と長めに
予約をされる女性が増えていくのが
アプレンドでの特徴です。




ビッグテーマ

男にとってのビッグテーマは
"イカせる"という事。

だから男向けのセックスのノウハウ本では

『どうしたらイカせる事ができる?』
『自分のテクニックで満足してる?』
『どうしたらもっと大胆に乱れてくれるの?』

という男の願望を達成する話が書かれている。

でも女性の視点から書かれた
女性主体で書かれている話はない。

"イカせる"前の"感じる"という部分を
書いた本があるといいのだけど。。。

あったら女性の悩みは少し減るかもしれませんね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

7つのアンケート

アンケート6の質問の
意味がわからないと言う事を
よく言われるので
表現方法を変えました。

家内別居

子供たちに他の部屋を占領されている夫婦は
家内別居はできずに同じ部屋で寝ている。

いや、本人たちは別に相手のことが嫌いなったり
憎んだりしているわけでもないから
特に違和感もなく同じベッドで寝ている。

でもセックスレス。

もう3年近くなる。

「いつの間にかセックスレスになった。」

と言うつぶやきは状況が違えど良く聞く言葉である。



ブログランキング・にほんブログ村へ

村のお祭り

2009年のボジョレ・ヌーボは
「最高!」だそうだ。

でも毎年同じ事を言っているような
気がするのは私だけだろうか?

時差の関係で、本家フランスより
先に飲む事ができるというので
騒いでいますが、ワイン業者、輸入業者に
踊らされているだけです。

ボジョレの価値(=2000円を出すだけの価値)
がわかってくるとそう思えるのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

