FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



●拒みたくない…●

こんばんわ、やすです。

『お互い緊張したりしているからかな…』

と思っていたのですが、いままで
お付き合いした男性は3回に一回くらいしか
イケませんでした。

彼氏が代わるたびに同じような状態になり
今ではエッチする前に

『イカしてあげられないかも…』

と不安になり、受け入れることが怖くなっています。

口ではイってくれるのですが
いざエッチすると私が先に
疲れ果ててしまって彼が
イク前に終わってしまいます。

そのような状態では彼に申し訳ないし、
彼を気持ちよくしてあげたいのですが、
今までの彼氏がみんなそうだったので、

『私のHが下手なのかな?』

と思ってエッチすること自体に抵抗がでてきて・・・。
それでも、求めてくれる彼を拒みたくはないし…

という経験はありますか?

まずエッチ下手を心配する前に
普通にHをしていても
男性は体調によっては中で達することが
出来にくい事を理解してあげて下さい。

それに女性経験が少ない男性は
ひとりエッチでは上手く達することが出来ても
女性の中ででは、なかなか上手く出来ない事もあります。

お互いの経験不足から生じる
悩みだと思いますので
参考にしてみて下さい。

●知識●

こんにちわ、やすです。

「どこでそんなに知識を得てるんですか?」

と数人から書込みを頂いていますが
女性からお聞きするちょっとした
疑問から調べています。

なので性差による誤解を
もっと知りたい場合は

『どうなんだろ?』

という事を書込みして下さい。

●バリエーション不足●

こんばんわ、やすです。

『パートナーの挿入している時間は
長いけど、でも中でイケない。』

という悩みを持つ女性が数人いました。

長すぎる挿入時間も治りますが
挿入ストロークのバリエーションに
問題があるかもしれませんので
その事に少しふれます。

古くは、八深三浅、七浅九深
九深三浅など組み合わせがあります。

浅いとか深いといっても
どんなバリエーションがあるのか
分からないので書いてみます。

どうなのか自己確認してください

………………

0=ペニスがヴァギナから出た状態
3=ペニスの頭部だけがヴァギナに入っている状態
5=ペニスの半分がヴァギナに入っている状態
7=ペニスの大半がヴァギナに入っている状態
9=ペニスがヴァギナに入っている最大値の状態

………………

<引く時に抜くタイプ>
0←→1:入口をツンツンとキスするように
0←→3:頭部だけが入るように
0←→7:奥手前まで入るように
0←→9:奥まで入るように

<引く時に頭部を残すタイプ>
3←→7:想像して下さい
3←→9:同上

<引く時にもほぼ入っているタイプ>
5←→9:想像して下さい
7←→9:同上

<ほぼ引かないタイプ>
8←→9:ほぼ奥まで入った状態から押し付けるように


………………

[0←→1]は、初期にじらしとしてお使いになるケースが多いと思われます。
     男性が女性に「○○て欲しい?」などと囁いたりしますよね。

[0←→3]については、女性によって異なるのですが「吹く」女性には
     とても有効なストロークです。

[0←→7]は、男性として少し休憩をしたいと思う時のストローク。
     運動量も多くなく、濡れたアンダーリップがたてる音も楽しめます。

[0←→9]は、少しSっぽくなった気分の時に使用します。
     ヴァギナの中の通過距離が最も大きいストローク。
     頭部への刺激が強いので、起ちが弱くなった時にも有効。

[3←→7][3←→9]
     このストロークは、標準タイプなんじゃないかと思います。
     女性をクライマックスに向けて登らせるために。

[5←→9][7←→9]
     これは男女ともにフィニッシュの段階に入った時のストローク。

[8←→9]は、奥が大好きな女性を楽しませるためのストローク。

って感じです。

more »

●どっちが先●

こんばんわ、やすです。

話を聞く限りでは
いつものエッチの時間が短いと

『女性は短くても満足してしまう。』

傾向にありますね。

手を抜いているとか
仕事が忙しくて時間がかけられないとか
エッチが好きではないとか

理由はさまざまですが
短くても満足してしまうのは
99.9%男性の影響だと思います。

1)挿入を急ぐ
2)深く感じる事が出来ない
3)物足りない
4)習慣で短い事に慣れる

1~4を繰り返すと性のデフレ現象で
簡単なエッチで済むようになりますからね。

それで満足してくれるようになると
男性は楽だと思いますよ。










more »

●潤い不足●

こんばんわ、やすです。

エッチの時の悩みを
女性の方から男性に話すには
なかなか言い出しにくい事もあり

恥ずかしさでエッチの時の痛みを
我慢してしまう女性が多いそうです。

我慢というのはいつか限界がきますし
貴女が意識せずとも無意識に彼との
エッチを敬遠しちゃう...といった
感じになる可能性もあります。

もしバレナイようにするには
様々なゼリーやローションといった
ラブコスメが商品化されていますので
それらを試すというのも方法の一つです。

 ↓ ↓ ↓



●つまらない女●

こんにちわ、やすです。

「つまらない女って、どんな人ですか?」
と質問を受けました。

同性、異性に限らず
やりもしないのに頭から

「きっとこうだから、どうせこうなるから…。」

と行動しない。

幾ら「そんな事ないよ。」
と言っても人を信じず自分を肯定し
行動範囲がすごく狭いという人が

『つまらない人』

だと思っていますし
見てて「人生楽しいですか?」と
突っ込みたくもなります。

私自身の価値観なので
あくまでも参考程度にして下さい。

●長すぎる原因●

こんにちわ、やすです。

男性が長すぎる場合
男性膣内不感症の可能性があります。

早漏の悩みよりはるかに多いとも
言われていて、女性の膣にいざ挿入しても
気持ちいいと感じないのが男性不感症の特徴です

ほとんどの場合、原因は長い、
AVによるオナニー、それも
手で、「シコシコ」といった
刺激が強すぎる、手のピストン運動が
早すぎることにあります。

自分自身で、めいいっぱい気持ち
よすぎる行為を脳で体験しているので
オナニーとセックスでは感じ方が
全く変わってしまい射精ができないのです。

コントロールできているのとは
異なりますので注意して下さい。

more »

●届かない気持ち●

こんばんわ、やすです。

男性の理解が不足していて
女性を悩ませている事があります。

それは…、『挿入』です。

女性の膣は

1.上付き
2.下付き

という形状に分ける事ができますが…

下付きの場合、わざわざ持ち上げないと
入らないのでイライラする男性も居るのです。

女性としては、挿入がスムーズにいかない時に
男が焦っている表情が分かってしまったり
舌打ちなどされると、まるで『自分が悪い』と
思ってしまいますが、、、

生まれ持った身体的特徴ですので
女性は悪くないと思います。

身体的特徴を理解しないで
思い通りにいかない事に
苛立っている男の方が
だらしないし悪いと思うのです。

こんな男では女性がどんなに気持ちを
伝えようとしても、ココロに届かないし
嫌みを言われるだけなので

女性に

『どうせ男は…

と思われる要因になっても
仕方がありません

男って根拠なく

『自分が正しい

って思いたがるので…
”感情”は伝わりにくいのかもしれませんね。







more »

●全てに絡まなくても…●

こんばんわ、やすです。

女性一人一人、性感エステに
興味を持たれた動機は異なりますし

それぞれ状況も異なるので
ブログの内容が当てはまらない
場合もあると思います。

なのでブログ内容すべてに
絡まなくてもいいと思いますよ。

特定の人に向けた記事はほぼないし
同じようなご意見を持たれた方が
数名いた場合に記事を書いていますので

「…思ってはいけませんか?」

と書いて頂きましても
私自身なんとも言えません。

more »

●安心●

こんばんわ、やすです。

男の目線から言うと
手抜きをする理由は
いろいろ試しても…

『反応』がない。

『何』を望んでいるかか分からない。

『自分の願望』を満たせないので飽きる。

と言う事でしょう。

性コミュニケーションが
上手な方は『思い込み』で
進む事はしません。

いくら大切でも
それは一方的な事であって

自分の考え=相手の考え

ではないのですから。

もし、『変化』が必要なら話す
『嗜好』が変わったなら話す
『不安』があったら話すという
事は必要だと思います。

夜の生活が大切だと思う
男であれば変えてくれるはずです。

何も言わなければ
都合のいいように解釈されて
当然なような気が致しますよ。

誰だって自分が悪いとは
思いたくないのです。

more »

●中でイク●

こんにちわ、やすです。

クリではイクし
感じるので濡れている。

でも、挿入ではあまり感じないし
濡れもなくだんだん
痛くなってくるだけ…

相手に悪いから感じたり
イクふりをしている…。

こういった場合
男性は演技している事に
気づかない事が多いです。

一般的に中はクリに比べると
感じにくいと言いますし
感覚があるのはせいぜい入口から
3センチ程度の所までだと思います。

(深い所ではあまり感じないのでは…)

クリを刺激しながら
やさしく挿入・動いたり

クリでイキそうになったら
動きを止めてもらってクリ
刺激のみでイカせてもらったり

イッてもそのまま抜かずに
ゆっくりピストンのみを再開したり

クリへの快感により
中もさらに感度アップさせる
必要があります。

もちろん慣らしは必要ですし

女性が足をぐーっと伸ばすように
下半身に力を入れて動いてもらうとか

男性器がクリに擦れるようにピストンするとか
ピストンしながら乳首を刺激するとか

体全体の感度をあげる必要があるのです。

パートナーとの工夫が
前提条件ですが

『必ずイカなくては!』

と思わなければ
ストレスを感じる事なく
試せるのではないでしょうか?

●難しい…●

こんばんわ、やすです。

「感じない時、イカない時
どうしたらいいか…?」

という疑問を持っている女性って
結構いるのでしょうか?

年代や結婚の有無によって
変わるかもしれませんが…

●手抜き●

「出会った頃のセックスでは
気を失いそうになる寸前まで感じた。」

でも…

男性経験が少ない場合
『感じる』という事を
知らない場合があります。

イッたことがないので
ビデオを見たりして女性がイクと
どんな感じなのかはわかる。

でも、自分はそんな感じになった事はない。

ビデオを真似てイッたふりをすると
男は喜ぶのでセックスのたびに演技する。

オーラルセックスのとき
私に何もしてくれない。。。

それでも、
『男性が気持ちよければ』と思って、
早くイカないようにできるだけ
時間をかけてしてあげる。

少なくても30分かけて…
体を愛撫するけど
2分足らずしかしてくれない。

挿入も5分くらいで果ててしまうので、
その間でちょっと気持ちいいだけで
ものすごく感じたふりをし
男性がイキそうになったら
自分もイッたふりをします。。。

回数は充分だけれども…
何だか適当にされてる感じを
持ってしまうようなケースです。

『イケない体なの?』

と悩んでしまうと思いますが
女性の身体は丁寧な前戯があってこそ
次の段階に行けると思っています。

感じるフリまでしていては
おそらく一生絶頂感とは無縁になります。

男性の射精行為に身体を
貸すのではなく

セックスは2人で楽しむもの

『自分も感じたい。』と

アピールする事は大切だと思いますよ。

more »

●明確化●

上限の料金体系を
ハッキリして欲しいという
リクエストが以前からあったので
料金体系を変更しました。

●仕事とセックス●

こんばんわ、やすです。

あるクラブのママさんから

「仕事とセックスは家に持ち帰らない。」

という医者がいたと聞いた事があります。

このようなジョークはよく聞く事で
正直自慢気に思えます。

仕事を持ち込まないという事は
賛同いたしますが、セックスに関しては
恐らく夫婦関係は清く正しい
関係という観念から生まれると感じます。

セックスへの罪悪感が強い人の中には、
セックスが苦手、セックス関連で
問題を抱える人が多いです。

オープンにしてはならない
隠さないといけないという
感覚があるのでセックスへの
罪悪感が強くなってしまうのでしょう。

結婚前はできても、
結婚後はできない。

彼氏や旦那さんとはできないけど、
別の人とならできる。

理性的ではなく、本能的に思えるから
触れてはいけないモノになって
セックスへの罪悪感を大きくします。

『自分はそうはならない。』

『男性に傷つけられる。』

『いじめている気がする。』

『冒涜されている。』

『虐げている感じがする。』

『何か邪悪…。』

『暗くて、求めてはいけない事。』

『弄ばれる感じがする。』

貴女の深層心理では
どんな事が壁となっているのでしょうか?

more »

●性の目覚め●

こんばんわ、やすです。

アソコとオッパイしか
攻められたことがない人
ってたくさんいるようです。

仮に攻められていても
ちょっとだけなので
『気持ちいい事を知らなかった。』
とも聞く事があります。

「もっとして欲しい…。」

と言うと淫乱だと思われるし
男好きだとも思われるかもしれない。

逆に『物足りない事』を黙っていると

「相性が悪い。」
「不感症だね。」

などと言われ女としての
自信を失ってしまったり
男に変な自身を持たせる事になります。

新たな性感帯を見つけて
喜ぶ姿は美しいともいますし
一人の男性として達成感もあります。

『安心』してもらえなければ
「心行くまで感じてくれない」。

『感じてくれて」』初めて
「本当の意味で心をゆるしてくれる」。

それが出発点となり
全身性感へと進めると思うのです。

全身性感でオーガズムに
達することは出来ませんが
開発して行くことで
人によっては同じぐらいの
快感を得られるようになります。

ここで勘違いをしないで欲しいのは
オーガズムを感じたことのない
女性は『性の目覚め』が出来ていないという事です。

長年セックスレスになっている
女性も同じです。

全身性感は体の中の性を
目覚めさせていく事にあります。

それを充分にする事で
敏感な性感帯によって深い
オーガズム到達へと導けると思うのです。

『性の目覚め』は全身の感覚を
楽しむ事から始まります。

そして全身の感覚を体感できるのは
女性のみに与えられた特権なのです。

more »

●パンドラの箱●

こんばんわ、やすです。

『ほんっとに意地悪ですよね。』

とコメントを数人から頂きました。

箱があれば、中が気になりますし
中も見たいと思います。

(自分から開けようとは思いませんが…)

もし、話すことすら嫌であれば
それ以上土足で踏み込む
事はしませんよ。

私自身そこまで冷たい
人間ではありませんし

『躊躇されているな。』と
感じられる時しか触れません。

やっぱり話しずらい、言いずらい
大丈夫かなと思う事で先に
進めない事があります。

そういった場合は
相手から思いやる態度が
必要だと思います。

言葉じゃなくても伝わるモノはあるし

言葉にすると陳腐になるモノもあると思いますが

人間なので言葉はやはり重要だと思うのです。

more »

●Q&A●

Q&Aが多くなってきたので
携帯サイトでページ分割をしました。

●フェイク●

こんばんわ、やすです。

イッたフリをするのは
よくないと思いますよ。

気持ちの面でもストレスが
かかるので…。

それに男性は勘違いしますので
後の祭りで埋めようのない
触れる事もできない事になります。

逆に、今までイキずらかった事を話しておくと
ちゃんと相手を思いやってくれる
男性であれば頑張ってくれるはずです。

人によりけりですが、、、
男心からいうと『自分が開発した』
という魅力?は大きいもので

今は100点でなくても
そこをくすぐると…
女性が望むように誘導できると思いますよ。

こういった事が男性の
変なプライドなのかもしれませんね。

more »

●メール●

こんばんわ、やすです。

メール何回かしてから利用は可能ですか?

というお問い合わせを
頂きますがOKです。

アドレス間違いで連絡が
取れない女性が多いので
アドレス入力は気を付けて下さい。

●出すと疲れる?!●

こんばんわ、やすです。

先日、男女の性差について
記事を書きましたが

「出すほうがエネルギーを使うから?」

という疑問を持たれた女性が数人いました。

『男はHしたら疲れる!』というのは
経験などからご存じかもしれませんが

「単にピストン運動のことを指しているの?」

「射精することで疲労が伴うの?」

「もし射精だけで疲れるのなら
口でやってあげても疲れるという事になるの?」

こういう事まで聞くのはとっても
恥ずかしくて人に聞けないと思いますので
少し具体的に書いてみようと思います。

一度の射精では
100mダッシュと同じエネルギーの
消耗と書いてあるのを読んだ記憶があります。

「出すほうがエネルギーを使う?」

とも言えるかもしれません。

(確かに脱力感はあります。)

でも女性向けの風俗が普及しないのは
エネルギーとは関係なく

短時間のうちに立て続けに出すと
空っぽになるからだと書いてあった気がします。

もし、男性向けの風俗のように
一日5人と毎日お相手したとすると…

使い終わりのマヨネーズのように
絞り出す必要があるので
男の体がもたないという理由なのでしょう。

雑誌に書いてあった話なので
真実かは分かりませんが…

疲れるのは腰を振るだけが
セックスなのではなく
愛撫の際にも普段は使わないような
筋肉をたくさん使う文字通り
全身運動だからなのは確かだと思います。

またセックスの際は神経も
興奮状態であり、運動する時と
同じように交感神経が高ぶっているため

心拍や血圧が上昇し、呼吸が荒くなり
それだけエネルギーを大量に消費するとも言えるでしょう。

女性も積極的になれば同じだと思いますが…

どちらかというと男の方が動いていると
思うので、『男は女性よりも疲れやすい』と
言えるのではないでしょうか?



more »

●真意●

こんばんわ、やすです。

その人によってそれぞれ違いますよね。

たくさんの言葉ありがとう。


more »

●三こすり半?!●

女性と男の快感の比較について
前回書きましたが…

『そんなに長くできる?』

と男の持続力?について質問受けました。

挿入だけでは不可能です。

ある日本の医療機関がまとめた
日本人男性の平均的な数値では

日本人男性が挿入から射精までの
セックスにかける時間は

もっとも多いのが7~9分
その次に多いのが1~3分
ついで5~7分と続き
その次はなんと1分以下が続いています。

この4つのパターン内に大多数の
人が納まっています。

この調査データを見る限りでは
9分以上持続する人はほんの
一部しかいません。

大多数の日本人男性は
0~9分の間がその持続
時間だということです。

ちなみに私自身は体調によって
バラバラなので、長いかどうかは
よく分かりません。。。

(考えた事もなかったかも・・・)

男の性感帯は限られていますが
女性の場合は全身に性感帯があるので
快感を高める方法は”挿入”だけとは
限らないのです。

男は挿入しないと物足りないと思いますが
女性は別に良いとも思うのです。

more »

●遠方の女性へ●

最近、遠い所からの問い合わせが
多くなりましたので
アナウンスしておきます。

もし”長距離バス”の路線がある場合は
伺う事も可能です。


●見えない壁●

「ありがとう」
「ゴメンナサイ」

日本語では大切な意味を持ちますし
人間関係を円滑にするには大事な事だと思います。

でも、日常生活の中で感じているであろう
不条理、苛立ち、どうしようも無さは
声に出さないと届きません。

日本語の文化で”察する”という言葉があり
相手の言葉の奥に潜む真意を意味しますが
これも善し悪しがあると思います。

日本人として素晴らしい能力の一つだと思いますが
単一の文化、風習でこそ成り立つものだからです。

(自我があるので100%ではないですけど…)

一番の問題は相手の現実を
知らないと理解できないという事です。

現代は情報が氾濫し
昔のように村単位の価値観の
枠では治まり難くなっています。

良く言えば、個人の意思を
言いやすいという事でしょう。

だからこそ仮に分かった気になっても
真意は汲み取る事は出来ないし
ピント外れな事を言う場合が
多くなると思うのです。

大人になればなるほど深い感情は
否定され、押さえつけられ
他人に見せると人格否定される怖さを
生む原因となりやすいです。

深い感情は自分を知る事
願望を見つける事、悩みの本当の
原因を自覚する事にもつながります。

だから敢えて、言葉を止めないで
欲しいという意味を込めて

『不機嫌?』というテーマを書きました。

(キャンセルの話も合わせたのは失敗でした。。。)

インターネットは無機質な
世界ですが人間がつくったもので
感情の上に成り立っています。

ブログを一方的な物としない為に
一人一人の感情を生み出している
貴女の現実を知る事が必要だと思っています。

それに性の問題は本能に近い話なので
”察する”という高度な
コミュニケーション技術では

『キレイ事で済んでしまう。』

とも感じています。

まぁ、自我のある人間同士なので
無制限の共感は無理ですけれど…。

現実に押し殺されている感情を
話をする事の出来る環境は
必要な気が致します。

※現実逃避ではなく気持ちの自己整理です。







more »

●普通じゃないの?●

こんにちわ、やすです。

男と女性のオーガズムの
違いを図にしてみました。

女性とお話していると
意外と短い事が当たり前なせいか

「これが普通じゃないの?」

と短い時間で満足させられている事に
何の疑問も持っていない
女性が多いのには驚きます。

love.jpg

こんな感じの図を見た事はないでしょうか?

いわゆる男女のオーガズムを比較した図です。

(かなり大雑把です…。)

男のピークは一瞬であるのに対し
女性のピークは延々と続く。

女性のようにだんだんと感じて
そして長い時間感じ続けられる事が
出来ないのです。

男視点からすると

「もう出せないし…疲れるし。」

と思って長々とはしない理由の
一つであろうと思います。



more »

●大っ嫌い●

こんばんわ、やすです。

今年の正月休みは
短かったので友人は

「休みもエコ?」

と意味不明なつぶやきを
ブツブツ言っていました。

さて北半球に全域で
猛威をふるっている
寒波が日本列島にやってきてます。

ドイツ行きに誘われていて
『寒い所には行かない!』という
ポリシーを楯に断ったのに…

寒波の方からやってきたようです。

貴女も体調には気を付けて下さいね。

(冬が好きな人っていますか?)

大寒波

イギリスが30年ぶりの大寒波に
襲われて国土全域が雪で覆われ
真っ白にさせた寒波が到来するようです。

イギリスとヨーロッパ大陸を結ぶ
高速鉄道「ユーロスター」も
この寒波が原因とみられる
運行トラブルが頻発しているようで
注意が必要かもしれません。

article-1241060-07C9B4D0000005DC-111_634x650.jpg

more »

調教

こんばんわ、やすです。

調教ってご存知ですか?

SMプレーでは調教ご主人様と言わせて
自分好みにしていくという事になるでしょう。

先日、男が女性にイッてほしいと思っていると
言う事を書きましたが、女性には意味が分からない部分であり
性の捌け口やおもちゃにされていると思う瞬間を
作る要因であると思います。

『消極的な女性をベタベタと求めてくるようにしたい。』

『女性をエッチモードに切り替えるスイッチテクニックの秘密とは?

『この人に抱かれたいと思わせたい。』

『足腰をたたせなくしたい。』

『自分のテクニックで全身を性感帯に変えたい。』

『操り人形のようにしてしまうコントロールしたい。』

『理性を忘れさせ本能むき出しにさせたい。』

『もっと触ってとせがんでくるようにしたい。』

『もっと欲しいとせがんでくるピストン方法で男の自信を持ちたい。』

という事は男性向けのエロサイトに書いてあり
男が引きつけられる言葉でもあります。

これらは多分、支配欲からきている事だと思います。

男として

『女性経験が少ない。』

『早漏で10秒も持たない。』

『ペニスが小さい。』

『中折れしてしまう。』

という事は邪魔な要素で
男として自信を無くす要素です。

それらを隠したい、知られたくないので
ばれたくないと潜在的に思うので

完全にコントロール?する事に価値観を
見出しているのが、世の中の男の多数が
夢見ている妄想・理想なのです。

男女平等とはいきませんね。。。

more »

頭痛1

ひとつ大事なことなので最初に言っておきますが
私は医者ではないし、何か資格を持った医療の
専門家ではないということです。

ただ、自分自身が苦しんでいた頭痛を何とか
解消しようと、いろいろ研究して、
いろいろ試して、そして解決していった
方法を紹介していきます。

私の場合、偏頭痛という頭痛症状と緊張型頭痛と
いう症状が混ざったような症状でした。

ここで注意があります。

頭痛には大きく分けて

・一次性頭痛
・二次性頭痛

というのがあります。

簡単に言うと、

一次性頭痛:頭痛だけの症状。
二次性頭痛:くも膜下出血、脳腫瘍など脳の病気を知られるサインの可能性のある頭痛。

あなたの頭痛の症状が、今から言うチェックリストに
当てはまるかよく考えてください。

本当に大事な作業なので、よく考えて答えてみてください。

⇒ これまでに経験したことのないような激しい痛みがある
⇒ 早朝・朝方に起こる
⇒ 吐き気・嘔吐・めまい・痙攣を伴う頭痛である
⇒ 頭痛に加えて、言語障害や意識障害・手足の麻痺がある
⇒ 高熱をともなう頭痛である
⇒ 頭痛に伴い視覚が狭くなったり、ものが二重に見えたりする

もしこのチェックリストに当てはまったり、
脳の病気かもしれない不安がある

という方は、二次性頭痛の症状に当てはまるかもしれないです。

くも膜下出血、脳出血、脳腫瘍、髄膜炎など
脳の病気が原因とする頭痛の可能性もあります。

その場合は脳神経外科のしっかりした
病院を調べて、今すぐ病院にいって
検査してください。

必ずCTやMRIなどで脳を検査することをお勧めします。
手遅れにならないで早めに検査することが絶対に大事です。

more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

