FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



●頂き物●

201007311727000.jpg

●B級グルメ●

こんばんわ、やすです。

B級グルメに力を入れている
某町でビール飲みながら
ギョウザを堪能してきました

201006221230000.jpg

more »

●熱中症●

こんにちわ、やすです。

先週の19日から25日までの
1週間で熱中症で病院に
搬送されたのは全国で
9436人にも達して、

搬送直後に病院で死亡が
確認された人が57人だそうです。

貴女も気を付けて下さいね。

more »

●突然消えそう●

こんにちわ、やすです。

「突然消えそうで、
なんかコワイ。。。」

と、数人の方からコメントを
頂きますが、貴女自身が
信じるも信じないも
私がとやかくいう事では
ないと思っています。

それはブログを書いてきて
ずっと言い続けている事です。

ブログに書いてある事が
信じられないというのであれば

私に貴女を説得する理由は
ないから、そこまででいいと
思ってしまいます。

『突然なくなった。。。』

自分がされたら嫌だろうな
と思う事はしたくないから
アナウンスしました。

それをどう捉えるかは
受取手次第であり、

人間関係を大切にしたいのであれば
わかってもらえるように会話が必要になる。

それだけの話です。








more »

●光●

こんばんわ、やすです。

大航海時代、夜空に輝く
星を観て船の舵を
切っていました。

嵐の海に小舟ひとつで
浮かんでいるような感覚で
どうすればよいか判らなくても
光を照らす人は居ると思います。

少なくては依存し
多すぎては迷子に
なるかもしれませんが…
道しるべにはなるでしょう。

それに、嵐は一時で
それが明けたら穏やかな海が
待っているんですよ。



●大小●

こんばんわ、やすです。

プライベートで横浜に用があり
その時に買ったシュウマイです。

201007240109000.jpg

中身と大きさが違うと
説明され、食べ比べて
みたくなったから2種類です。

more »

●お盆●

こんばんは、やすです。

「お盆も利用できますか?」

と、数人から問い合わせを
頂きました。

今年も休みませんが、
前もってのご予約を
お願い致します。

more »

●見えた●

こんにちわ、やすです。

都内の至る所から
東京スカイツリーが
見えるようになりました。

201007191625000.jpg

この写真は日ノ出駅近辺で
撮った写真です。

●突然●

こんにちは、やすです。

年内いっぱいは活動しますから、突然辞める事はありません。

最初の目的ではなかったけど…

「性感だけでなく、話していて気持ちが落ち着く。」

と言われますし、
辞める事に対して
寂しい気持ちを持たれる
女性が多いですからね

more »

●来年への対策●

こんにちわ、やすです。

すでに来年への対策を
考えている女性がおりますが…

正直、長い間定期的に利用する
女性は稀なので、その時になってから
考えて見つけても遅くはないと思います。

「彼氏と別れた。」
「旦那さんが風俗に行った。」

など、突発的な問題で利用される
女性が多くて、動向を見ていると
一時期ハマる程度です。

ですから来年の心配はしなくても
その前に必要なくなる事が
多いって事は伝えておきますね。

more »

●眠気●

こんにちわ、やすです。

不動産関連のお仕事をしている
訳ではありませんが…

宅建の申込みを
先日行いました。

試験まで三ヶ月

言葉の意味がわからないので
眠くなるんです。。。

201007171717000.jpg

more »

●オンナのエッチ話、オトコのエッチ話●

こんにちわ、やすです。

女性友達とのエッチ話って
あまり掘り下げてというか
完全に避けるという話を
聞かせて頂いた事がある。

やはり普通の女の子は
話題にする事すら
恥ずかしいのでしょう。

よく雑誌などで書かれている

「彼氏とこんなエッチした
「こんないい男とエッチしちゃったの
「この前男友達とSMショー見ちゃった

などなどと、半分ノロケ、
半分エッチな話をお互い楽しむ。

「避妊って何でしてる?」
「ローションとか使ったことある?」

のようなお悩み相談を
しあっているのは
一部の女性だけなんでしょう。

ある雑誌では女性の約40%が
『女友達とHな話をするのが好き』
と答えたそうです。

しかし、女性は女同士のHな話が
好きであって、決して男性を
交えたエロ話が好きという
訳ではないんですね。

女性の女友達とのHな話は
悩み相談など不安解消が目的。

男性を交えた下ネタ話とは
全く種類の異なる会話なのでしょう。

だから

「女の子もエッチな話が
好きなんじゃん

とテンションを上げて、
飲み会などでエロ話や
下ネタを連発する男性は
女性に嫌われるんでしょうね。

more »

●迷ってます。。。●

こんにちは、やすです。

年内卒業を宣言してから
数日が経ちましたが、

「予約をいれようか迷ってる。」

と、言うコメントを
沢山頂くようになりました。

正直、『早すぎて、利用させずらくしてしまったのかなぁ?』

と感じています。

それは突然なくなると、
貴女が困るよりは良いと
思ってした事だから、
許してくださいね。


more »

●元気なのに単3電池 ●

こんにちわ、やすです。

大人なのに元気な時で
単3電池位の男性がいて
入れてるか入れてないか
分からない。。。

身体の特徴は生まれ持った事で
ある程度性器が大きくても
気持ちいいと感じるのかは別です。

大きかろうが、狭かろうが
相性なんですね。

ですが、最初は愛してる気持ちで
貴方の全てを愛してるから
気にしないなんて思っても
時期がくれば不満に思うから
という気持ちもわかります。

簡単では無いと思うけど
結婚した訳じゃ無いんだし、
自分正直になって結論を
出すしかないと思います。

人の体型に伴うデリケートな
問題だからこそ、は辛いんです。

好きで体型を選びたい
訳じゃないんですよね。。。

セックスできないのなら、
彼氏は辛い。

それで別れたのなら
尚更彼氏は辛い事を
念頭に置いて忘れないで下さい。

more »

●注意事項●

こんにちわ、やすです。

ご利用時間についての
注意事項が一点あります。

初回ご利用時には

『実際にお話してから
利用を決めていい』

となっていますが…

通常利用時において
拘束時間(=ご利用時間)外での
お話などのお付き合いは
一切対応しない事に致します。

理由は相談などと言って
ご自身に都合よく拘束時間を
長くする女性がいるからです。

ほとんどの女性は
マッサージ時間、お話など
拘束時間でちゃんと
お支払いして頂いていますから

「場所を変えて、帰りに…。」

という事は自粛願います。



more »

●話がかみ合わない女●

こんにちわ、やすです。

会話やメール、それからコメントで

『話がかみ合わない。』

女性がいます。

自分では一生懸命相手に
合わせて話しをしたり
聞いたりしているつもりなのに…

「なぜそう解釈するのだ?」

「そんなこと聞いていないのに…。」

「天然だね…。」

と、言われそうなタイプです。

もしかしたら単に頭の回転が
速い、おっちょこちょいで
「皆まで言うな!」タイプの
人かもしれません。

”皆まで”とは、、、

『あなたの言いたい事は
これまでの話を聞いて、
全て理解できたから、その続きは
言わなくてもいいよ。』

という意味です。

相手の話のとっかかりを聞いて、

「ああ、こういう展開になるのだな。
こういう切り返しをしよう。」

と、決め込んで以降
話を聞いてない。

相手の話題より
伝えたい事があるから
突然180°話題を変えてしまう。

『話がかみ合わない。』

というのは、相手の側の
視点で言えば…、

会話のキャッチボールが出来ない。

つまり、、、

「私は●●さんからの
返球を受け取れなかった。
だって、予想してなかった
球が飛んで来るからね。」

と言っているのと同じだと思います。

相手の思考回路が読めないんですね。

そう言うと

『相手の顔色を伺いながら
会話しなきゃ駄目なんだ?』

と、勘違いしがちですが
立場の上下とかいうのとは逆です。

「本当の意味で相手に関心を持つ。」

「恋人のような優しい観察眼で
相手を知ろうとする。」

「相手の立場にたって考える。」

そんな姿勢があるとイイ思うのです。

ここもズレていると厄介なのですが
貴女は大丈夫ですよね

more »

●女のワガママ●

こんにちわ、やすです。

『ちょっと困らせて彼の
愛情を確かめたい。』

そんな女のワガママを男が
嫌いかと言うと、そうでもない。

「ウザイ」、「重たい」という
感情を男性に抱かせていたら
何かが間違っているのでしょう。

女性のワガママは、同性に
無い新鮮さを覚えさせるし、

男性は女性を守る立場を
本能的にインプットさているから
男の精力剤にもなり得るからです。

ここで言う、可愛い女性とは
外見的な器量よりも、

内面的に柔らかく
乱暴なようで粗野ではない
男性には到底表現できない
面を持つ女性と言うべきでしょう。

男性は女性のある程度の
ワガママは許します。

それが女の部分と十分理解しているし
そこがまた可愛いのです。

もし男が女のワガママな
部分を嫌いだとしたら、

その男は女と恋愛感情にならないし、
女と結婚もしないし、例え女と
結婚しても長続きはしないでしょう。

しかし、いくら男が女のワガママを
好きだと言っても限度があります。

そこを理解している女性は
「ウザイ」、「重たい」という
感情を男性に抱かせないんですね。

その限度を超えさせない為には
たまに男を自由にしてあげて下さい。

なぜなら自分を自由にしてくれる
女性なら可能な限り女のワガママに
男性は付き合おうとするからです。

では、どんなとき男は自由を求めるか、

仕事で疲れている時、

何かに没頭しているのに
話しかけられた時、

ただ独りになりたいのに
彼女がそうさせてくれない時などです。

相手の気持ちを察する能力が
高いのも女性ですから
彼と付き合いが進むほど
どの女性でも解かると思います。

男に与える自由のポイントを
しっかり見極めて下さいね。

男性が自由を求めている時に
ワガママをしない。

そこで女がワガママになると、
どんな男でもウザイ・重たいという
感情になりますよ。

それが強くなると別れに
発展するから要注意です。

more »

●ルミネでハンバーグ●

こんにちわ、やすです。

ルミネ池袋(メトロポリタンプラザ)の
つばめランチでのお食事です。

dinner.jpg

ライスを聞き忘れたようで
後で追加注文しました。

●負けた気分・・・?●

こんにちわ、やすです。

いつも気持ちよくセックスをしていて、
私はすぐにイッてしまうのですが、
がなかなかイッてくれません。

もかなり感じているようですし、
「もうやばい」とつぶやくことも
多いのですが、射精に至らないのです。

気持ちよさが足りないというよりは、
イカないようにセーブしているような、
そんな感じです。

理由を聞いても

「恥ずかしいから」

とか

「負けた気分だから」

とか、そんな理由しかいいません。

「気持ちよくないの?」

と聞くと、

「気持ちいいに決まってるでしょ」

と言います。

私としてはにも気持ちよくイッて欲しいし、
我慢はしないでもらいたいのですが、
一体どうしたらいいのでしょう?

・・・・・

女いない歴が長いと
オナニーのし過ぎで
関係を持ってもイケない事があります。

イケそうな感じまでイクのですが、
後2歩3歩足らないんですね。

だからエッチで物足りないからと、
自分で処理をする。

悪循環ですね。。。
  
もし貴女が頑張れるなら…
出すことによってオナニーを
させないようにして下さい。

徐々に貴女でイケるようになり、
オナニーで出すより、

女の中で出したいと
思うようになるはずですよ。

more »

●協力のお願い●

こんばんわ、やすです。

先日サイトを閉鎖すると
ブログにてアナウンスしましたが
急に辞める事はありませんから
ご安心ください。

さて、お願いなのですが…

別な性感エステサービスを
受けると言っても

『どんな所を選んでいいかわからない。』

と思います。

なので、他を実際利用した
女性からの声を頂き、ブログに
掲載したいのですが…

情報提供の協力して下さる
女性はいらっしゃるでしょうか?

情報が多ければ
正確な情報を提供できると思うので
ご協力をお願い致します。

アプレンド やす

●親の前ではイイ息子●

こんにちわ、やすです。

彼はイイ息子を演じています。
親の前では別人です。

お見合して、お互いをよく知らないで
結婚したこともありますが、
彼は私を愛して結婚したと言うより、
長男の嫁が欲しかったようです。

いずれ同居しなければならないので、
同じ地元出身で自分の親と
上手くやってくれそうな女だったら、
私でなくてもよかったのかもしれません。

結婚前には

「家の事をきちんとして欲しいから、
専業主婦になってくれ。」

と言いながら、

「キミはずっと家にいられていいね。」

とか、私が働くというと、

「どうせ小銭しか稼げないから、いいよ。」

とか…

「夕食何にしようかな。」

と悩んでいると、

「低レベルな悩みでいいね。」

とか…
よほど殴られた方がいいです。

確かに経済的な面では、
恵まれていると感謝しています。

ですから、エッチ以外の部分では、
主人につくしているつもりです。

でも、私がエッチをしないというのが、
彼にとっては、一番腹がたつのでしょう。

しかし、私の気持ちや体調を考えない、
自分中心のセックスはイヤなんです。

何かあると、すぐに怒るし、
暴力はありませんが、
その分イヤミがすごいのです。

でも、親の前では別人で
私を気遣ってくれます。

子供の前では、仮面夫婦です。

今は子供が独立したら、
主人とは離婚したいと思っています。

それまでに、何か身につけて…

そう思ってないと、
やってられない時もあるんです。



●七夕=たなばた●

こんにちわ、やすです。

今日は七夕ですが…
なぜ「七夕=たなばた」
と、読むのか知っていますか?

日本では七夕は稲の開花期にあたり
水害や病害などが心配な時期です。

それから、お盆(旧暦の7月15日)の
準備をする頃にもあたります。

そこで、収穫の無事を祈り、
棚機女(たなばたつめ)という
巫女が水辺の棚の上に設けられた
機屋で棚機(たなばた)と呼ばれる

機織り機を使って先祖に捧げる衣を
織りあげ、それを祀って神の降臨を
待つという禊(みそぎ)の
行事を行っていたそうです。

棚には神聖なものを
一段上げるという意味があります。

やがて、この行事と
織姫と彦星の逢瀬を祝い、
織姫にあやかって機織りの
技が上手くなるように、

ひいては手芸や手習いの
上達を願って、巧みになるように
乞う祭りと言う意味の
乞巧奠(きっこうでん)が

交じり合い現在のような形に
定着していったんです。

さて、なぜ「七夕=たなばた」
と、読むのかに戻りますが…

もともとは7月7日の夕方を
表して七夕(しちせき)と
呼ばれていたものが、

棚機(たなばた)にちなんで
七夕(たなばた)という

読み方に変わっていったのです。

more »

●セックスは妻の勤めなの?●

こんにちわ、やすです。

結婚前はとても優しかった主人も、
結婚直後から変わり始めました。

普段からの愛情を感じないし、
だたの性欲処理だというのが、
ミエミエなんです。

エッチを断ると手や口での
ご奉仕を要求されますが、
もうそれもイヤです。

私の気持ちも次第に冷め、
今は求められても
その気にもなれません。

・・・・・

夫婦だからということで
旦那様は安心しきってしまって
甘えが出て、貴女にに対して
思いやる事を忘れてしまっているんですね。

相手がどんなことを求めているのか
知ろうとしたり、自分がどうすれば
感じるかを相手に伝える努力は
必要です。

ただ、この努力もお互いの事を
好きでなければ、
する意味がありませんよね。


more »

●今宵は虚しく空をきる●

永遠に交わることのない
空と大地。。。

雨だけがそれらを繋ぎ留めている。

そう思うとムシムシする梅雨は
満更悪いものとは思えない。




●処女なので痛くて挿入できない●

こんにちわ、やすです。

痛くて途中で「ダメッ!」って
言って、やめてもらっているから

『こんなんじゃ彼を受け
入れる事が出来ないのでは?』

という不安を感じた事はないでしょうか?

初めてエッチする事になって
何度か彼のモノを入れようと
試みてみるけど…、
どうしても耐えられない。

『面倒だろうな。』
『最初じゃなかったら良かった。』

と、彼に対して負い目を感じてしまう。

しかし、初エッチでも貴女の事を
大事に思ってくれてるんだったら
彼はちゃんと待ってくれますよ。

痛いばかりのエッチですと
嫌いになったりするから
無理にするのは、お互いの為にも
よくないですね。

何度か一緒にリラックスできる迄
途中でやめても問題はありません。

いつのまにか当たり前のように出来ますから。

「初めは痛い」という事を
聞いて痛みに耐えるしかないと
覚悟する必要はないのです。

more »

●わんこの嫁入り●

こんばんわ、やすです。

女の子のわんこ2匹いますが
家族をつくってあげようと思い
お見合いを重ねてきました。

生まれた時からみていた
わんこなので手放すのは
寂しい気はしますが…

人間だけの都合で家族を
持たせないのは、理不尽だと
考えていたんです。

ようやくお気に召す相手を
見つけて一安心です。












more »

●ゲルマローラー2980円●

こんばんわ、やすです。

コンビニによったら、何かのオマケ?にゲルマローラーがついて売っていました。

2980円と安い気がするから、試してみたい人はコンビニでお買い求め下さい。

ちなみに私が見かけたのは『セブンイレブン』です

●性欲を感じない男たち●

こんにちわ、やすです。

強い相手には手を出せないのが
男という生き物です。

女性が自立していて、
仕事で上位に立つこともあれば、
女同士集まって

「あの男、ヘタよね。」

なんて話をする場合もある。

そんな雑誌などに特集されている
女性の本音に惑わされて

実際どう思っているのかを
彼女に尋ねる事が出来ずに
妄想に脅えているんですね。

どうしても経済力と発言権を
持つ、女性を前にすると
男性は萎縮しちゃうモノです。

強い相手には手を出せないから
性欲を感じない男たちが増える。。。

男性にはもっと頑張ってもらいたいものです。





more »

●パク・ヨンハさん自殺●

こんばんわ、やすです。

韓流スターパク・ヨンハさんが
自殺されたそうです。

「ものすごくびっくりしました。」

「ショックです…。」

と書込みを頂きましたが…
テレビなどはあまり見ないので
冬のソナタで出演されていた
という事しか知りません。。。

それにしても、、、
ちょっと前にも女優?さんも
自殺されていたような気がします。

韓国の芸能人の方は
自殺多いですのでしょうか?

●予約できない!●

こんばんわ、やすです。

先月は忙しかったり
移動スケジュールで無理だったり

日程的にご予約を
どうしても受けられない
女性が数人いました。

恐らく…
6月はボーナスシーズンと
重なっていた為なので

今月からは予約が
取りやすいと思います。

more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

