FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。



●スイマセン●

●スイマセン●

こんにちわ、やすです。

携帯で見ると写真の画質が
悪いようで、先日の女神像も
はっきり見えなかったようですね。

スイマセンでした。。。

ちなみに、先日の写真は
JR宇都宮駅の西口ロータリーにある
”餃子の女神像”です。


●女神像●

こんにちわ、やすです。

某駅前で撮った写メです。

201005151726000.jpg

●自然の芸術●

●自然の芸術●

こんにちわ、やすです。

稲の茎と水が創り出した
自然の姿に…、

不規則な並びに
芸術を感じてしまいました。


201011221209000.jpg

more »

●メンテナンス予定日●

●メンテナンス予定日●

こんばんわ、やすです。

12/1(水)からメンテナンス
作業を行います。

その影響で最大72時間、
PC・携帯サイトの
閲覧が出来なくなります。

アプレンドやす






more »

●御礼●

●御礼●

こんばんわ、やすです。

突発アンケートに
答えて下さった方
ありがとうございます

貴重なお時間を
使って書いて頂きまして
すごく助かりました

●手間のかかる入力●

●手間のかかる入力●

こんにちわ、やすです。

「コメントを書き込む時の
数字の入力がとても
大変な作業です。」

というコメントを
頂きましたので
認識コードを無くしました。

お願いですが…、
何で悩んでいるか分からないので
悩んだら早目に指摘して下さい。

可能な限り対応します。。。

●第六感を刺激する会話術●

●第六感を刺激する会話術●

こんにちわ、やすです。

「他人の意見は他人の意見、
自分は自分、わかって
欲しければ、じっくり話す。」

っていう考え方や
行動が取れないのは、
日本人らしさと
言えるかもしれません。

日本人の「察する」が

「いちいち説明しなくても
それぐらい分かれよ。」

と、身勝手な言い分に
なっているのかもしれません。

よく比較事例に出る
欧米人の場合は、

「だったら最初にそう言うべき

と開き直る文化です。

悪く言えば、個人の自由が
強過ぎて、他人を気遣う
気持ちに欠けていると言えます。

だから

「いちいち説明しなくても
それぐらい分かれよ。」

と言われれば、

「説明をしないから、
わからない。」

と、貴女自身が悪いと
言い返されるんですね。

どちらが良い悪いのではなく
お互いの理解度によって
必要なコミュニケーションを
変えていくのが普通かもしれませんね






more »

●体温を上げる習慣●

●体温を上げる習慣●

こんにちわ、やすです。

生姜以外でポカポカと
身体を温めるハーブの
一覧(5種類)です。

気をつけるポイントと
私も利用している
香詩苑(ハーブ&サプリメント)という
お店へのリンクを付けておきます。

ドクダミ(重薬、十薬)

特記事項
なし

スギナ

特記事項
なし

カモミール

特記事項
なし

ギンコウ(イチョウ葉)

特記事項
12歳以下のお子様は
飲まないで下さい。

抗血液凝固薬と
併用しないで下さい。

ヤロウ

特記事項
多量に使用すると
頭痛やめまいを
起こすことがるので、
一回の使用量を
少なくしてください。

妊娠中は使用とキク科
アレルギーの人は
摂取を避けてください。

以上が冷え性に有効なハーブです。

more »

●爪のお手入れ●

●爪のお手入れ●

こんにちわ、やすです。

やはり女性の方が
爪にかけては詳しいですね

爪の横の部分が裂けるとか、
爪楊枝の先のように
尖り爪がさけるとか。

表現は人それぞれでしたが

『割と悩んでいる人がいるんだなぁ

というのが実感です。

対策をまとめると

1)やすりを使う。

2)爪用のトリート
メントオイルでケア
(感想防止)。

3)寝る前にはたっぷり
ハンドクリームを塗る
(保湿)。

という、お肌のケアと
同様に思えて仕方がない

教えて頂いたのに…、

ココで一つ難題があるんです

実は…、
割と細かい習慣は
面倒で続かないんですよ

なので、継続できるか
心配です

more »

●レッテル●

●レッテル●

こんばんわ、やすです。

「生活のためだけに
夜の仕事をする女性を
見下したりしないですか?」

というコメントがありました。

私自身の考えでは

「どんなお仕事だろうと
その方が決めたことなら
外野がとやかく言うことないのでは?」

と思うし、夜のお仕事や水商売に
携わっている女性だからと言って
偏見を抱くことはありません。

恐らく…、

人間性を好きになったとしても、
普通の感覚の人だったら…、

「お金のために水商売してたんだ。」

と思われて、

『少し引かれるのが自然なのでは?』

と考えているのかもしれませんね。

しかし、よくよく考えると
社会的地位と社会的役割は
異なりますが…

弁護士だろうと
医者だろうと
サラリーマンだろうと

『お金=生活するため』

に頑張っているにすぎませんし、
それが資本主義の現実なんですよね。

だから、私自身は職業で安易に
見下すようなことはしませんよ。





more »

●雲散霧消●

●雲散霧消●

こんにちわ、やすです。

雲や霧が消え去るように、
サイトが跡形もなく
消え去ったことから…、

「もう終わりにしたんですか?」

「辞めたんですか?」

「突然だったんで不安でした」

と、メールやコメントを
たくさん頂きました。

お知らせのメールは

『困っているかも…。』

と思いつつつも
ご利用の連絡以外は
しないと決めているので
我慢していました。

検討していた方には
理由もわからず、

不安にさせたり、
困らせてしまい
スイマセンでした。


※備考
雲消霧散
(うんしょうむさん)



more »

●突発アンケート●

●突発アンケート●

こんにちわ、やすです。

携帯で買い物をする
女性に質問があります。

ココ

●表示を早くする●

●表示を早くする●

こんにちわ、やすです。

携帯の表示スピードを
早くするアイディアですが、

『画像表示設定しない』にして
画像を読み込まないようにしては
どうでしょうか?

文章を読むだけなら
問題ないし、
パケット代も安くなりますよ。

more »

●出張ホストは嫌●

●出張ホストは嫌●

こんにちわ、やすです。

女性向けのサービスの
代表格のホスト。

容姿端麗の男性が
楽しい時間を過ごせるように
お祭り気分で派手に
サービスをしてくれる。

どのような場合に
お願いするかというと…、

一人で泣きたい時や、
一人じゃ入れないお店に
食事に行く時に呼ぶことが
多いようです。

でも、メンエグやナックルや
ホストナックルなど、
ちゃらい格好をされると、

一緒に居ても不釣り合いの
格好になる。

そんなイメージが
強いのか嫌悪感を抱く
女性は多いようですね。

more »

●頭痛に効くハーブ●

頭痛効くハーブ

こんばんわ、やすです。

現代女性の頭痛の原因で
最も多いのはストレスからの
緊張や不眠によって血液循環が
悪くなったり,それと神経の
緊張によるものです。

これを予防するには、一日の
終わりにシャワーだけではなく、
必ず入浴し体のしんから
温まるようにしてください。

頭痛タイプによる使い分けとしては、

1)高血圧の人には『リンデン』

2)かぜの引き初めで
寒気が伴うときには
『ジャーマンカモミール』

3)食事の後に感じる頭痛には
『ペパーミント』

4)偏頭痛には『フィバーフュー』

が一般的です。

コーヒーや紅茶などの
カフェインを常用していると
慢性頭痛になる場合もありますから
注意が必要ですよ。 

以上が、簡単に生活に
取り入れられる方法です。

●ホームページが消える日●

こんにちわ、やすです。

ホームページは
2011年01月31日迄
見られるようにしましたので
お知らせ致します。



more »

●感情の地雷原●

●感情の地雷原●

こんにちわ、やすです。

体調が不安定で気持ちの
乗らない日であったり、
妙にイライラしてしまう日
というのが女性にはあります。

ちょっとしたことが
引き金となり…、

「もう、別れる!」

「付き合うんじゃなかった。」

「だいっきらい。」

男性はそんな女性の気持ちの
波から出てくる言葉や感情が
全て女性の本音だと思って
翻弄されてしまいます。

でも、女性って気持ちが
波のようにどんどん
押し寄せてくるとき、

いろいろな気持ちを
出しながら本当の自分の
気持ちに気づいくんですよね。

言葉を発している女性自身、
自分がどういう感情に
あるのかわかっていない。

「怒り」

「悲しみ」

「寂しさ」

たくさんの感情がありますが、
感情が高ぶっていて、
自分に似合う感情は何かが
見つかっていない。

男性は論理的に会話し
理解する傾向があるので、

女性自身の自分に合う感情が、
何か見つかっていない状態で、
口論になったり騒がれると

「思いつき。」

「支離滅裂。」

「めんどくさい女。」

と思ってしまいます。

男女のケンカやスレ違いが
大きくなってしまうのは

理屈ではなく感情に
目を向けてあげない
男性が悪いのかもしれませんね。

●激減●

こんばんわ、やすです。

ここ数日の予期せぬ
トラブルでアクセス数が
1/3まで激減しました





more »

●オフィス街のイルミネーション●

こんにちわ、やすです。

丸の内で取った写メです。

201011151943000.jpg

more »

●メンテナンス●

こんばんわ、やすです。

11/14~17までサイトが
表示できなくなって
スイマセンでした。。。

「拒否されているのかなぁ

「あれ、もう終わったの?

と、メールを頂いていたので
不安にさせてしまいました。

ちょっと表示を安定させる為
後日メンテナンス作業を行います。

日程は未定ですが、
最大72時間はサイトを
見られなくなります。

なお、ブログは今回と同様に
問題なく読めるので
ご安心ください。







more »

●重症です…●

こんばんわ、アプレンドやすです。

パソコンサイトと携帯サイトは
しばらく時間がかかりそうです。

サーバーというホームページの
データを置いておく
場所があるんですけど…、
その場所のトラブルのようです。

別な場所に引っ越す
予定なんですが…、
対策をしても1週間
以上かかります。。。。

more »

●仮設●

こんばんわ、やすです。

しばらくサイトは
表示出来ないようなので
申込みフォームのみ
設置致します。

スケジュールは表示できないので
お手数をかけて申し訳ございませんが
お問い合わせください。

申込みフォーム

●ご入国●

●ご入国●

こんにちわ、やすです。

他国へ行ったつもりは無いけど

「ご入国されました

という、かわいい
入国審査官の声。

それに…、
厳つい制服のはずが
なぜかフリフリ。

お嬢様だけのご利用も
最近多くなっているそうで
分かる方もいると思うのですが、

メイドカフェ入店時に
かけられた言葉です

未知の領域へ社会勉強がてら
足を踏み込んだんですけど…、

キャピキャピした雰囲気で
落ち着いた時間を
過ごせませんでした

キャバクラより
少し安い位で、
メイドさんと話する
時間も少ないカフェ。

人間味を感じる距離感ではなく、
場の楽しい雰囲気を
味わうだけのカフェ。

ハマる人は、
どんな人なんでしょうか?



more »

●拍手●

こんばんは、やすです。

拍手がないのは
パソコンや携帯から
読んでくれている方々が、
減ってるからだと思います。


●インスタントな快楽●

●インスタントな快楽●

こんにちわ、やすです。

20代の女性の場合、
男性経験がある
程度あるにも拘らず

「エッチが気持ちよくない。」

と思い込んで、

「私って、劣ってるの?」

と悩んでいる場合が
多くあります。

いろいろと話を
伺っていく中で
特に感じるのは…

男性の一方的な
快楽行為に終始している。

女性から求めたのに
いくつしむことなく
エッチを終わらせてしまう。

一言で言えば

『男性が女性に対し、
丁寧に向き合っていない。』

ということに尽きます。

性に対してオープンに
話せる環境にある女性も
いるとは思いますが…

友達に話せずに
悩んでいる女性は
多いのですね。

自信を持つにも
経験が無いと不安だと
思いますが…、

『劣ってる』

のではなく

『目覚めていない』

だけなので
あまり心配をしないで下さいね。

more »

●サイト異常●

こんばんは、やすです。

本日、17時ぐらいから
サイト表示が出来ない
異常が出ています。

ご迷惑をかけて、
申し訳ございません。。。

今現在、原因は不明です。

●リクエスト●

こんにちわ、やすです。

以前、『GALAXY』という
記事を載せましたが、

場所は"東京タワー"です。

その他にも以下のような
イルミネーションが
ありましたよ。

201011071852001.jpg

201011071853000.jpg

more »

●全国津々浦々●

こんばんわ、やすです。

2年前に撮った写メです。

201009300650000.jpg

more »

●男子の理想●

こんばんわ、やすです。

女性の素朴な疑問として

「なぜカッコつけるのか…。」

ということがあります。

「女性の前になると
カッコつける男って
失笑しない?」

「●●さんって女性
慣れしてないよね…。」

「部下に対して横柄な
態度取るレベルの
低い男とおなじよね。」

なんて女子会で男性は
バッサリ切られていることからも
女性には全く意味のないモノに
なっているようです。

同じ男性として思うに…

「男って、スキがない
男をカッコいい。」

と思ったり、理想としてあるから
カッコつけるんじゃないでしょうか?

でも、KAT-TUNの亀梨くんみたいに

「ちょっと悪そうな感じがいい。」

と同じで意識して
身にまとえる雰囲気では
ないような気がします。

その不自然さに女性は
嫌悪感を抱くのかもしれませんね。


more »

●恋わずらい解消法●

こんばんわ、やすです。

好きな人のことばかりが
頭に浮かんで、勉強も仕事も
手につかない。

ぼーっとしてしまって
いつしか時間が経っていく。

気がついたら
夜だったり
3時間たっていたり
下校時間だったり
仕事が遅れていたり。

そんな恋わずらいの
解消方法ってありますか?

ココからお願いします。

more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME |  »

