FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



●気持ちが、少し長引いちゃう●

付き合い始めの頃は、

「最初だけだよ。」

と、彼氏は言ってくれたんですけど・・・、
一年経って未だに痛いんです。

しかも、体位を変えると痛いし、
私が痛そうな顔とかしちゃうので、
どうも盛り上がらず、
そのせいで私自身も少し長引いて
乾いてきて痛くてできなくなることもよくあります。

彼は沢山の方とお付き合いして
来ていたことを聞いていたので

『当然、私のことはわかっているのだろう。』

と思っていましたし、
私自身どこが気持ちいいとか言うのを
恥ずかしくて言い出せないってこともあったんです。

・・・・・・・・・・・・・

実際、どの場所が気持ちいいかは人それぞれなので
ちょっと違うと相当の時間を要する事になります。

でも、女性が悪いわけでは無くて
彼があなたの感じる部分に触れていないだけです。

中が気持ちよくないのは、体位でだいぶあたる場所が
変わってきますし、女性によっては自分が上位になった時に、
どこに当たるかをコントロールできるので
より気持ちよくなれたりしますしね。

まず確認して欲しい2つが、

1.前戯が少なくないか?
2.彼のサイズが大きすぎるか?

それ以外であれば、
工夫次第で中で痛みがなくなり、
気持ちよく感じるようになれると思います。

more »

悩みは根深い。でも・・・

性の悩みはもちろんのこと
個人が抱える問題、悩みの大きさは
その人自身にしかわからない。

本当に心が弱っている時は、
やっぱり人とのつながり。

弱っている時は人に会うのも辛いのでしょうが、
それでも ふっと周りに家族や友人や仲間が
居る事に気づいて、想いに包まれ、癒されて行く。。。

ただし、思い詰めている時には見えない事。

そんなことにも気づいて欲しいっていうのがありますね。

more »

普通の日常へ

こんにちは、

食料品の買占めは東京の方がすごくて
北関東ではそれほど騒ぎにはならなかったようです。

自粛も東京の方が極端な印象がありますね。

今回の地震は、人智を超えた地震に改めて凄惨さ、
人間としての限界を改めて思い知らされた
出来事だったと思います。

余震もまだまだ起きる可能性があるし、
福島第一原発の問題も終息の兆しすらありません。

被災地を含めて、当たり前の日常に早く戻ることを祈るばかりです。

more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

