FC2ブログ

女心を蝕むセックスレス

男女の性差(恋愛心理・夫婦心理)について真面目に書いています。(注)コメントは個人保護のため非公開。

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



たくさん

こんにちは、やすです。

大葉がいっぱい育ちました

間引きしなくては


more »

カラカラ

こんにちわ、やすです。

6月なのに暑いですね

夏が好きだと言っても
限度があります。。。





more »

レディー・ガガ

震災後、海外の人達が来日を躊躇する中、
すぐに動いて寄付してくれ、
10日間も日本に滞在してくれるレディー・ガガ

奇抜なファッションだけでなく、
その歌声だけでもなく、
社会に対しても影響力を与える
彼女は素晴らしいですね

more »

エッチの不満をどう伝えたらいいですか?

今までエッチの激しい人ばかり、お付き合いしてきたので、
男性はみんなガツガツしているものだと思っていました。

しかし、新しいカレは、
最初からエッチの時間が短く、
内容も満足いきません。

今までの経験から
カレは早漏だと思うけど・・・、
そこに不満はなく、
前戯すらしてくれないのが不満なんです。

いつも、10分内です

『カレからの愛情は感じるから、
セックスを充実させたい。』

でも・・・
一緒に居るだけで充分らしく、
ラブホに行くとしても一緒にいたいから
泊まりに行くという感じで、
エッチしたいからラブホに行く感覚になってくれません。

淡白なままですから、
どのタイミングで、
どのように伝えればいいのかわかりません。

ストレートに言うと、ゆっくり時間をかけてエッチをして、
わたしを喜ばしてほしいんですけど・・・

つきあって1か月くらいだからか、
わたしが不満とは思ってないのだとおもいます。

more »

葉がボロボロ

こんにちわ、やすです。

畑を観なうちにぐんぐん成長している
野菜たちですが・・・、
葉っぱが虫に食われて大変です

応急処置で薄めた酢をかけてみましたが、
効果があるのかはわかりません

201106180934000.jpg

more »

凹んでる方へ


こんなのでも癒されるんですかね

more »

名物


名古屋名物の小倉トースト

台風の恵

台風の雨で水やりをしなくて済みました

20110601.jpg

more »

にゃんこ時計

夜更かしはお肌の敵です。

女性向けサービス

女性店員だから安心
エルシーラブコスメティック


セキュリティがしっかりとしていて、対応もていねいな、安心して使えるWEB最大のアダルトショップです。

店舗に足を運ぶことにはどうしても抵抗があると思いますが、こちらのサイトでしたらプライバシー保護の観点からも、安心して使うことができます。点数も豊富で、説明もわかりやすいので、アソコの臭いなど、誰にも知られたくない商品を購入する際は訪れてみてください。

プロフィール

やす

Author:やす
寂しい思いをされている方が多いこと、そして心身のバランスをくずしている方も多いことに驚いています。
同じように困っている貴女のために、選択肢の一つである《女性向け 性感エステ》について書いております。

お気に入りブロガーさん

相互リンクの皆さんの新着記事です

 | HOME | 

